虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

先日、長女と一緒に

あの有名な、、、

 

 

 

から揚げ専門店

【からやま】に行ってきたよ~車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが豊富で迷っちゃうアセアセ爆  笑

 

 

悩んだ結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

長女は

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤辛定食」に決定気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いの大好き長女でも

けっこう辛かったみたい爆  笑笑

 

 

 

でも

やみつきになる辛さで美味しい~~~グッにっこり

 

って。。。

 

 

 

 

 

辛口さんにはオススメかも~OK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな🥚温玉を見つけて

 

「甘辛温玉つけから定食」に決定気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味し過ぎて

途中の写メ📸取るの忘れた…💧(笑)^^;

 

 

 

 

トロ~リ温玉と🥚

甘辛ダレが絶妙に美味しかったキラキラアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル上には

 

ご自由にどうぞラブラブ

 

的な感じで~

 

 

 

 

 

特製塩辛

 

 

 

 

 

 

 

お漬物

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも食べ放題気づき

 

 

 

 

 

 

 

初めて来た私は

このサービスに

大興奮で歓喜キラキララブラブ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

こういうサービスは

大好物です乙女のトキメキ爆  笑ww

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的にも

サラリーマンの人達が多かった。

 

 

 

 

来店の流れも速いので

待つ事なくスムーズだったよOK二重丸

 

 

 

 

 

 

行った事ない人は是非とも

一度は行ってみてみて~グッうさぎ

 

 

 

 

 

 

近くに「からやま」ないアセアセって人は

 

 

自宅でも味わえる

「からやま」レシピで

作ってみてみて~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

レシピはコレ下矢印

 

\「からやま」の唐揚げを再現飛び出すハート

 

 

 

 

 

マジで【からやま】の味だったよ~ビックリマークおいでおいで

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね