虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

みんな~知ってた?

 

 

免許更新が

ネットで予約できるようになった気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、免許更新って

待ち時間がけっこう負担・・・タラー

って感じちゃうんだけど

 

 

 

 

そんな

ストレスから解放される~~~ラブラブチョキニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  運転免許の更新手続きがネット予約で超便利に!

 

 

 

 

運転免許の更新手続きが

令和6年2月1日からネット予約制になったんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう長蛇の列に並ぶ必要ナシ!

 

ネットでサクッと予約すれば

待ち時間も短縮できて、スムーズに手続き完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約の手順も超簡単!

 

  1. 警視庁または各道府県警のサイトから予約サイトにアクセス
  2. 免許更新はがきに記載されてる情報を入力
  3. 希望の場所、日時を選ぶだけ!
 
 
 
 
 
 
 

 

予約完了画面は印刷orスクショ忘れずに!

 

 

 

当日受付で

QRコードまたは受付番号が必要になるから、

しっかり保存しておこ!ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約なら、直前まで予約可能!

 

 

 

急に行けなくなった…アセアセとか

予定が変わった時も安心だねOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

運転免許更新手続きはネット予約でスマートに!

 

 

 

待ち時間ストレスなしで、

スムーズに更新手続きを済ませちゃおグッうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

みんなも

今後の免許更新の時は

ネット予約で時間を有効活用してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!そうそう気づきおいでおいで

 

 

免許と言えば、、、

 

わたしが車購入の際に

ネット1つで簡単に希望の車探しが出来て

下取りや見積もりなどもスムーズで

とっても感動したサービスラブラブ

 

 

 

 

・新しい車を探してる

・下取りに出したいけどどこに相談したらよいか迷ってる

・何件も車屋をハシゴするのが手間・・・

 

 

そんな人がいたら、、、

 

 

詳しい内容は

私の体験談にまとめてあるので

良かったら覗いて見てねぇ~指差し

 

下矢印下矢印

 

 

>>車探しの悩みが解消したサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね