虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

わたし凄いの見つけちゃった気づきびっくりおいでおいで

 

流れ星美容液で拭き取るだけの朝洗顔乙女のトキメキ

 

\初回限定ビックリマークたっぷり2ヵ月分気づき

4,070円→2,464円キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

>>洗い流し不要の美容液洗顔を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

あっという間に

バレンタイン目前ですねぇ~バレンタイン

 

 

 

 

 

 

 

みんなはもう

バレンタインバレンタイン準備できた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の次女(小4)は

毎年、決まって同じ男の子に

(以降R君と呼ぶww)

 

 

 

バレンタイン手作り作る~ハート

 

 

って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も付き合わされました…💧(笑)^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

完成したのが・・・

 

 

コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?クッキー🍪!?チョコじゃないんだ?

 

 

 

って思うでしょ気づき

 

 

 

 

 

 

そのR君

チョコよりもクッキーの方がイイみたいで

 

 

 

しかも、、、

ホワイトチョコの方が好きらしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(クッキー🍪焼いたのは母・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母も、、、頑張りました・・・ガーン真顔ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お絵描きしたのは次女看板持ち飛び出すハート

 


 

 

 

 

R君

虫大好きな男の子🐞

 

虫博士

 

と呼ばれてるらしく爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クワガタとカブトムシの

イラストを描いた次女看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

コレ上矢印

 

チョコペンが無かったから・・・

板チョコ🍫溶かして爪楊枝で書かせたアセアセ笑い泣き笑

 

 

 

 

 

爪楊枝で書いたとは思えない

クオリティーでしょ気づきキラキラおいでおいで

 

 

 

 

なかなか上手く書けてるじゃんグッ二重丸拍手拍手

 

 

 

 

親バカ炸裂ですガーン真顔ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかラッピングもしてプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは当日、

バレンタインプレゼント渡すだけ飛び出すハート

 

 

 

 

喜んでくれるとイイねぇ~ラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

今回のクッキー🍪レシピは
後日UPしますねダッシュ

 

 

 

 

 

🍪クッキー作りが苦手な私も悲しい

このクッキー🍪は失敗しないチョキニヤリ笑

 

 

 

 

🔰初心者でも簡単に作れるから

子どもと一緒に作っても楽しいよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれると

新着情報が届くので~

 

フォローしてくれたら

泣いて喜びます下矢印笑い泣き笑

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ