虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

気づけば2月も後半・・・

月日が経つのが早すぎるアセアセガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで遅くなっちゃったけど

毎月恒例になりつつある

先月のブログ更新を振り返ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のブログを見てくれた

たくさんの方々に

 

感謝〜〜〜ラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で~今回は

先月、多くの方に読んでもらった

私のブログを大公開しちゃいます気づき指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星5位

 

 

災害に対して意識を高める人が増加気づき

防災グッズの需要が高まって

手に入らなくなってる状況タラー

 

 

 

 

いざと言う時に今から備えておく事が絶対に重要注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星4位

 

 

今年も大雪寒波がヤバかったガーン真顔

 

 

 

寒さ対策は毎年必要ね・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星3位🥉

 

 

こうして毎年購入した

アイテムを✅チェックしておくと

必要じゃなかったものや

リピ買いするものがわかって

家計節約の目安になるから良き~二重丸OK

 

 

 

 

今年もキラキラ神アイテムに出逢えますようにお願い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星2位🥈

 

 

新鮮で安心な食材が自宅まで届くから

余計なものを買わずに済むし

重たい買い出しも減って一石二鳥飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり宅配サービスはトラックダッシュ主婦の味方ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1位🥇

 

 

私が防災意識を高めたのは

実際に辛い震災を経験したから・・・悲しい

 

 

 

 

我が家のように辛い思いをしないように

みんなも最低限の準備はして欲しいお願い汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

1月は防災関連の記事が

たくさん読んでもらえてたみたいですラブラブ

 

 

 

 

 

これからも少しでもみんなに役立つ情報が

発信できたらと思います乙女のトキメキニコニコ

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

よかったら

フォローしてもらえると

泣いて喜びます笑い泣き笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

フォローしてね