虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

本日0のつく日でポイント4倍キラキラ

イベントバナー

上矢印ココからエントリーできるよ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

わたくし名前の通り

「ワサビ大好きワサラー」

なんですけどね爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

周りがドン引きするくらい

何にでもワサビ必須なのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一例として、、、

 

 

・肉料理にはもちろん

・フライや揚げ物

・お好み焼きやタコ焼き

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「ワサビ好き」が

 

 

先日スーパーで見つけた

コチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

金ごま

わさびドレッシング気づき

 

 

 

 

 

 


 

なんと!

このドレッシング

 

 

モンドセレクション

最高金賞受賞キラキラ

 

してる強者だったダッシュおいでおいで

 

 

 

後から知ったんだけどね…💧(笑)^^;

 

 

 

金ごまわさびドレッシング 220ml

 

>>金賞受賞ドレはコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに買ってみて

さっそくチキンサラダにかけてみたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

色んなわさびドレッシングや

わさびマヨネーズを試してみたけど

 

 

 

 

 

 

 

コレは

わさびとゴマドレのバランスが絶妙飛び出すハート

 

 

 

 

酸味もマイルドで

わさびのツ~ンとくる風味がちょうど良くて

ゴマドレの甘みも感じて

 

 

メチャ旨~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

わたしのお気に入りグッラブ

 

リピ買いアイテムの

殿堂入りとなりましたキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

わさび好きの人は

もし見かけたら

是非ともお試ししてみてねぇ~パー指差し

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

私のおすすめドレッシング気づき

 

 

 

\楽天ショップでつかえる

/800円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

\博多の明太子屋さんが作った 

やまや めんたいマヨネーズ タイプ 

/500g x2本

 

 

 

 

 

 

 

\ギフトにも喜ばれる

/ドレッシングセット(7本入り)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

\明日20時~

/楽天お買い物マラソン始まるよキラキラ

イベントバナー

上矢印ココから✅チェックしてみてねぇ~指差し

 

 

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね