虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

 

 

ねぇ~ねぇ~おいでおいで

みんなはお正月太り大丈夫だった!?

わたしはコレでお正月太り解消継続中アセアセ笑い泣き笑

下矢印下矢印

 

お試しセット半額以下気づき

30回分2,800円→28回分1,000円

大人のカロリミット

 

>>正月太り対策を1,000円で手に入れる

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

 

我が家の偏食次女(小4)が、、、

 

豚肉豚大好きなんだけどねぇ~

 

 

 

 

 

最近、

食材の他に味の好みにも制限が・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

大好きだった「豚の角煮」も

お正月に作った時…

 

 

 

 

 

 

「醤油味が無理~~~!!」って

 

塩味しか食べなくなってきて・・・タラーガーン真顔

 

 

 

 

 

 

 

さらに、、、偏食進行中アセアセ

 

 

何食べて育ってるんだか・・・ガーン悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら

塩味で角煮作ったるわ~~~!!ダッシュ

 

 

 

 

 

 

って事で~

今回は

いつもの角煮を塩味で作ってみた気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器で簡単気づき

豚バラ塩角煮

 

 

 

 

 

 

 

【材料】

 

・豚バラブロック

 

 

 

🅰調味料

 

・水(500ml)

・白だし(大さじ3)

・塩(小さじ1/4)

・砂糖(大さじ3)

 

※砂糖はお好みで調整してくださいお願い

 

 

 

 

 

【作り方】

 

 

・豚バラブロック肉をお好みの厚さに切って

炊飯器に入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

・🅰をすべて混ぜ合わせて普通に炊飯スイッチONビックリマーク

 

(上にアルミホイルをかぶせると上蓋が汚れないよOK二重丸

 

 

 

 

 

 

上矢印

たったコレだけビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

お好みでネギなど散らして

 

 

 

かんちぇいキラキラ(完成)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてぶち込んでスイッチPON気づき

 

簡単・時短・節約にもなって

主婦の味方やん!おいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり~柔らかくてラブラブ

 

塩味もメチャ旨~~~!!

 

 

 

 

 

 

偏食次女も

 

これ美味しい~~~!!

 

って、、、

パクパク何回もおかわりしてた爆  笑ww

 

 

 

 

 

 

一味やごま油を

チョロットかけても美味しいかもグッ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶簡単に出来る気づき

 

豚バラ塩角煮

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違った味も良き~ラブラブニコニコ

 

 

 

子供も喜ぶニコニコ

晩酌にもGOOD生ビール

 

 

 

良かったらお試しを~乙女のトキメキ指差し

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね