ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

わたし凄いの見つけちゃった気づきびっくりおいでおいで

 

流れ星美容液で拭き取るだけの朝洗顔乙女のトキメキ

 

\初回限定ビックリマークたっぷり2ヵ月分気づき

4,070円→2,464円キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

>>洗い流し不要の美容液洗顔を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですルンルン

 

 

 

いきなりだけど・・・

 

 

 

 

 

 

みんなは

トイレに入る時

必ず持っていくものってある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

必ず持っていくもの、、、

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホスマホ気づき

 






最初、

トイレにスマホ持ってくのは

ちょっとばっちい(汚い)って思ってたんだけど…






以前テレビ番組で言ってた!


「トイレに入る時は必ずスマホ携帯か子機を持ってく事!」














何が起こるか分からない…

・トイレの鍵が開かなくなるかもしれない

・突然倒れたりする可能性もゼロではない

・ぎっくり腰でいきなり動けなくなるかもしれない










かなり心配性のわたし…‪💧‬🤣

トイレの中って連絡手段がないじゃん!おいでおいで







過去に私・・・

実際にお風呂上がりにトイレで低血圧起こして

声も出なくなって動けなくなった事あるのよ…💦






この恐怖体験もあって、

今では必ずスマホ持って🚽トイレに入ります(笑)
 

 

※トイレから出た後はもちろんしっかりスマホ除菌してるよOK二重丸爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも

万が一の時に備えて

 

トイレに入る時は

携帯や子機を持って行くと安心だよ~上差しウインク

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

星人気記事まとめ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね