ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

 

 

ど~も~パー

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

今めちゃくちゃ人気の

美髪ケアアイテム【wicot】気づき

 

下矢印下矢印下矢印

産後の抜け毛や年齢による

細毛にお悩みの人必見ですよ~おいでおいで

 

\初回半額!5,500円→2,750円/

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>アラフィフでも間に合った美髪ケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

 

 

 

コチラ北海道は

やっと涼しくなってきた感じで風鈴

少し過ごしやすくなってきた今日この頃です照れ

 

 

 

 

そこで遅くなっちゃったけど

毎月恒例になりつつある

先月のブログ更新を振り返ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 私のブログを見てくれた

たくさんの方々に

 

感謝〜〜〜ラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で~今回は

先月、多くの方に読んでもらった

私のブログを大公開しちゃいます気づき指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン先月たくさん読まれた記事ベスト5まじかるクラウン

 

 

 

 


 

星第五位

 

 \家に居ながらお小遣いGETキラキラ

 

家に居ながら仕事が出来るって理想だよねぇ~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星第四位

 

 \穴あき網戸が可愛く変身ラブラブ

 

 

SHEIN(シーン)は格安で可愛いもの豊富だからマジおすすめ飛び出すハートおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星第三位

 

 \上半期に私が買って良かったもの/

 

 

食品が多かったけど…健康志向になってる自分に気付き爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星第二位

 

 \ふるさと納税ルールが10月~改訂アセアセ

 

 

注意 今までとはルールが激変するから✅要チェックですよ気づき指差し

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

堂々の🥇第一位は・・・

 

 

 

 

 

この記事がいちばん読まれてました乙女のトキメキニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位キラキラ

 

\美脚になる為には、むくみ解消も必須/

 

 

やっぱり世の女性陣はダイエットネタは気になるよねラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの記事を

皆さんに見てもらって

 

本当に感謝ですキラキラお願い

 

 

 ありがとうございます🙇‍♀️😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

お得情報や楽しんでもらえるような記事を

UPしていきますので

暇つぶし程度に来てもらえたら

嬉しいですラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

\また来てねぇ~ラブラブ

フォローしてね…