ど~も~
ワサビ大好き
ド天然オカンでございます~
「いいねフォローコメント」等々
いつも
ありがとうございます~
こんにちは~
前回の続き。。。
前回は3度も動かなくなった車の話
もう我が愛車が限界で
さすがにヤバいと思ったので
以前よく利用してたA社に
修理依頼の連絡を入れたら、
有り得ない対応をされたのよ
なんと!・・・
(A社)「今忙しいんで…」
って断られちゃったの😳
え?どういうこと?と思って、
(私)「いつなら空いてますか?」
って聞いたら、
(A社)「今月はもうダメですね」
って言われたの😵
え?今月はもうダメ?・・・
(私)「じゃあいつなら大丈夫ですか?」と聞いたら、
(A社)「それは分かりません」って・・・
もうね、唖然としちゃったよ😢
私はこの車屋さんが好きで、信頼してたんだけど
こんな対応されるなんて思ってもみなかったわ😢
何でこんなに冷たくされるのか分からないし、
何で予約も取れないのか分からないし、
「私が何か悪いことしたのかな?」と思って、
「過去に何か失礼なことを言ったりしたかな?」
って思い返してみたけど、
特にそんなことはなかったと思うんだよね😢
(私)「わかりました。」って言って
電話切ったけど…
本当に納得いかないし、ショックだったよ😢
「もう行かない」って決めたよね
でも、直すのに見てもらう
他の車屋を探さなきゃならない
で・・・
もう一軒、以前に利用した事があるB社に
連絡して見てもらえる事になったんだけど
このB社は職場の人の紹介なの
職場の人が昔、
このB社の社長さんと一緒に働いてたんだとか。
症状を説明したら「見てみないと分からない」って事で
とりあえずお願いする事にしたんだけど・・・
結果・・・
(B社)「多分ここじゃないかと思うんですけど、、、」
「うちでは直せないのでディーラーに持って行ったほうが良いと思います。」
「とりあえず外した部品戻しますね」
「ウチでは直せなかったんですけど、3,000円頂いても良いですか?」
開いて、、、、
見て、、、
直せなくて、、、
閉じて、、、
3,000円ね・・・
ええぇぇ、工賃はかかりますよね
わかります!分かりますけども・・・
以前、車検お願いした時も
まったくもってサービス無いし
飛び込み客ならまだしも
私、紹介してもらってる客なんで…
ちょっとは期待するやん
いや、サービス無いなら
前もって「工賃これくらいかかります」
って言って欲しいわ~~~!!
車屋さんってサービス業だから、
お客さんを大切にしなきゃダメじゃない?💢
私はもう
このA社とB社には行かないよ😠
こんな対応されると嫌だよね~😂
そして、、、
必死に探した3件目のC社が・・・
驚愕の対応だった・・・
その内容とは・・・
長くなるので、こちらの話も
次回に続きます^^;。。。
お時間のある方は是非
コチラ
では~また