ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですルンルン

 

 

 

 

 

 

先日、

長女に頼まれたものを買いに

ダイソーに行った時に

思わず衝動買いしてしまった…💧

 

 

 

コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

油はね防止ネット気づき

 

 

 

 

 

皆さんは、コレ上矢印使ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、我が家は

揚げ物料理が多くて…💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ跳ねるし・・・

 

 

 

跳ねた油で結構な頻度で

火傷してるアラフィフ…アセアセ笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

以前から気になってた

「油はね防止ネット」買ってみたの気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみたんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!良き~~~ラブラブグッ

 

 

 

 

ホントにしっかり

油はね防止してくれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

初回でチョット焦がしてしまった…💧ww

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印チョット見づらいけど…の辺り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、、、

 

 

 

(私)

「あぁ~アセアセちょっと焦げちゃった笑い泣きww」

 

って言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに居た長女がボソッとダッシュ

 

 

 

(長女)

「ねぇ~ママ、、、それ逆じゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【表?下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【裏?下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ裏表あるんかぁ~~~い!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印銀の棒を下向きに上差し凝視

 

こちらの使い方が正解のようです気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

「出たよ…また天然(ボケ)ダッシュ・・・」

 

って、、、

 

 

長女にえー鼻で笑われました…💧(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋に密着しないようにする為のものだったのね気づき

 

 

 

 

デザイン的な飾りかと思った…💧ww

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも~

使い方は良く調べてから

使用する事をオススメします!

 

 

(普通の人は分かるはずですが…💧(笑))

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 


 

 

 

 

 

キラキラお得なキャンペーンキラキラ

 

 

星家計の節約は携帯代から!

\格安SIM契約で1万円キャッシュバック/

 

>>毎月の携帯代が5,000円ダウン!

 

 

 

星毎日頑張るママへ身体の中から健康に!

\回数しばりナシで「オールインワンジェル」付き/

 

>>私の健康維持の秘訣はコレ!

 

 

 

星ダイエットや糖質を気にしてる人へ!

\糖質オフなのに美味しい!1食76円のヘルシー麺/

 

>>罪悪感なく食べれるヘルシー麺

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチッとしてもらえると喜びます音譜

私がww爆  笑笑

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね