ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

 

 

ど~も~パー

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
あの神ファンデがキラキラレアセール復活してるよ~おいでおいで
 
半額以下気づき6,634→2,980円/
 

 

 

 

こんにちは~ルンルン

 

 

GW終了気づきしましたね。

皆様いかがお過ごしでしたかうさぎ

 

 

お仕事だった方、家族サービスに奮闘した方…

みなさまお疲れ様でしたお願いにっこり

 

 

 

我が家はGW最終イベントとして

先月リニューアルした!というので

 

札幌市西区にある「農試公園」に行って来ました車ダッシュ

 

 

 

GW真っ只中という事で・・・

 

 

まぁ~混んでる混んでる…💧(笑)^^;

 

 

 

注意音量注意ビックリマークOFFにしてください笑い泣き

 

 

 

 

「そーさん」

遊具があり過ぎて、どれから行こうか迷いまくって…

 

最初に突撃したのは、、、

 

 

安定の「巨大滑り台」ww

(まずまず、お決まりのコースです爆  笑

下矢印

 

 

 

 

「そーさん」上で待機中。。。ww

 

 

 

しかし、なかなか降りてこない・・・

 

 

 

「どうしたの?」って聞くと…

 

 

 

ちっさい子をうさぎず~~~っと先に行かせてる・・・

 

 

 

永遠∞ループ…💧(笑)

 

 

 

 

 

「うん、うん、偉い!グッ拍手乙女のトキメキ

 

 

 

時計 時計 時計 

 

 

 

でも、そろそろイイんじゃない?爆  笑爆  笑

 

 

 

母、、、下で待つこと…約10分・・・

 

 

 

 

 

 

やっと降りてきましたアセアセ笑い泣きww

 

 

 

 

 

「農試公園」名物ビックリマーク【D51】も健在でした飛び出すハート

下矢印

 

 

何度見ても、やっぱり本物は迫力がありますキラキラ🚂ダッシュ

 

 

 

 

 

そして、

「そーさん」が一番楽しかった音譜らしき遊具は

コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

中に乗ってクルクル回るの飛び出すハート

 

「手動おすましペガサスメリーゴーランド!?」みたいなヤツ爆  笑笑

 

 

みんなキャーキャー言ってメッチャ楽しそうラブラブ

 

 

 

でね、みんな初めて会って知らない子達ばかりなのに

子供たちの中で「中に座る子」と「回してあげる子」をしっかり交代してあげてるのビックリマークおいでおいで

 

 

 

子供たちの世界でも、ちゃんと自然とルールが出来てる事にラブラブホッコリしましたラブ

 

 

 

 

そこで、母は思ったのです上差しにっこり

 

 

「子供って、こうやって知らない子達とも関わる中で自然に成長していくんだなぁ~」 と。。。

 

 

 

子供の成長が見れて

嬉しい中にもチョッピリ寂しいような?

センチメンタルになったアラフィフオカン…💧(笑)^^;

 

 

 

 

親もまた1つ学ばされた1日でしたラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

さて、今日からまた現実に戻ります。。。爆  笑ww

 

 

では~またバイバイ照れ