虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで
 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですルンルン

 

 

 

 

私のお正月太り対策

下矢印コレ!!

 

お試しセット半額以下気づき

30回分2,800円→28回分1,000円

大人のカロリミット

 

>>正月太り対策を1,000円で手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~うさぎ

 

 

今回は、

我が家のイチオシ餃子を

ちょっとだけシェアさせて~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「知らないビックリマーク食べた事ないビックリマーク」って人が

多いみたいだからコッソリ教えちゃう~上差しニヤリ

 

 

 

 

 

 

その餃子とは・・・

下矢印下矢印下矢印
 

\我が家のイチオシ餃子/

 

>>お店の味バーミヤン餃子を手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「バーミヤン餃子」

モチモチの皮とジューシーあんが絶妙で

 

キラキラめっちゃ旨しキラキラ なのよ~ラブラブ

おいでおいでおいでニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

上矢印

焼き色薄目が好みの長女「ゆーさん」用笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私は~必須アイテムの「わさび」&「ポン酢」飛び出すハート

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?餃子にワサビ??」って思った

そこのアナタおいでおいでおいで

 

 

 

マジでイケるからビックリマークラブラブ

 

万が一、イケなかったら…ごめんなさいお願い(笑)^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまみたくなったワサビ気づき爆  笑笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ワサビを、よ~~~く溶かして音譜

ポン酢をたっぷりつけて食べるのが私流ラブラブニヤリ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

めっちゃ旨~~~っビックリマークラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の冷凍庫に常備してる乙女のトキメキ

 

\自宅でお店の味が楽しめる/

 

>>最大半額商品はココから

 

 

 

 

 

 

 

そして…

ワサビ好きの人集まれ~ラブラブww

 

 

 

我こそは「わさラー」と言う方はグラサン

是非お試しを~ニヤリニヤリ

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

\2024年初のお買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

上矢印ココから✅チェックしてみてね~ビックリマークニコニコ