ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

 

 

ど~も~パー

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

我が家の長女の愛用品キラキラ無添加クレンジング

たっぷり1か月分入って500円/ 

 下矢印下矢印下矢印

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

>>無添加クレンジングオイル

 

 

  
 

 

 

 

 

 

こんにちは~ルンルン

 

 

 

最近、我が家の食卓に

出現頻度が急上昇しているモノ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そうビックリマーク

 

ピザピザ

 

 

 

 

 

しかも、これ…

 

 

 

【ガスト】のピザピザなんですビックリマーク

 

 

 

 

 

トマトソースとチーズだけのってる

冷凍ピザ生地飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

だから自分の好みで

トッピングできちゃうの~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

子供達はやっぱり、

・マヨコーン

・ウインナー

が人気よねぇ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いチーズしてWチーズ

ウマ旨~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、1つ問題が・・・

 

 

 

 

 

我が家の次女「そーさん」が食べ終わると…

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

 

いつもこうなる・・・ガーン真顔

 

 

 

 

 

 

必殺「ピザ耳だけ残し👂」笑い泣きタラーww

 

 

 

 

 

そして、必ず母が消費するハメになる…ガーンえーえー

 

(いつも耳だけでお腹いっぱいになる可哀想な母…タラー笑い泣き

 

 

 

 

 

でも今回は

母も自分用ピザピザ作りました上差しウインク飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ウインナーブロッコリーピザラブラブ

1/2ピザハーフだけど。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

たまには・・・

私も普通のピザピザ食べたいもん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

 

 

 

 

 

 

メッチャ

美味しかったぁ~キラキララブ

 

 

 

 

 

【ガスト】のピザって…

 

結構大きくてボリューム満点飛び出すハート

1人じゃ1枚食べきらんくらい

食べ応えあるのよ~二重丸グッ

 

 

私の手のひらと比べてみた気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

お見苦しい手でスミマセン…(笑)

 

 

 

ねっビックリマークけっこうデカいでしょおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

しかもね、

生地も1枚1枚ピザ

手ごねして作ってるんだって気づき

 

 

 

以前、店員さんに聞きましたビックリマーク爆  笑笑

 

 

 

 

 

そりゃぁ~美味しいはずだ乙女のトキメキ

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

なので、我が家の冷凍庫には

ピザ生地がピザ常時ストックされてます上差しウインク(笑)

 

 

 

食べたい時に食べたいピザ作れて良き~ラブラブ

 

 

 

 

もし機会があったら

皆さんも【ガスト】の冷凍ピザ生地で

お好みピザピザ作って食べてみてみて~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 ガストに行けない時はネットでも買えちゃうよ~グッウインク

 

 

 

 

\ピザ3枚入り/

 

我が家の常備冷凍ストック品で~すルンルン

 

 

 

 

\ピザ6枚入り/

 

大勢集まるイベントの時はコレ気づき

急な来客でもすぐにピザでおもてなしチョキ爆  笑

 

 

 

 

 

\チーズINハンバーグ4個入り/

 

ガストのチーズINハンバーグがメチャ旨気づきニコニコラブラブ

ハンバーグで一番好きかも~爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっビックリマークでねおいでおいで

 

 

 

ガストに行った時は

クーポン利用お忘れなく飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お得な

【すかいらーくアプリ】

 

色んなクーポンもGETできて

お得に飲食できるよ~ニヤリ

 

 

 

 
 
アプリのダウンロードは
コチラ
下差し下差し下差し
 
 
 
 
 

 

 

\”0と5のつく日は”ポイント5倍/

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印ココからエントリーできるよ~にっこり

 

 
 
 
 
では~またバイバイ照れ