ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 
 
 
星アメブロがキッカケで

 

 

 

 

ど~も~パー

 

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

 

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

もうすぐ終了!今だけ20品入りラブラブ

下矢印下矢印下矢印

2022年ラスト気づき

\Oisixスーパーセール/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>詳しい内容はココから<<

 

 

 

 

 

こんにちは~ルンルン

 

 

先日、嫁ちゃんのインスタの投稿スマホ見て

驚いた事があってね気づき

 

 

嫁ちゃんのインスタ

下矢印下矢印下矢印爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

おい~~~っ!!

 

 

Oisix(オイシックス)

頼んでるやないかぁ~いびっくりアセアセ

 

しかも、20品入りのヤツ気づきww

 

 

もしや、コレって・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさか!?って思って

速攻ダッシュ嫁ちゃんにLINEしたのよスマホww

 

 

 

(私)「ねぇねぇ~オイシックス頼んだの!?

 

(嫁)「うん!!なんか~ブラックフライデーやってたからラブラブ

 

 

って・・・

 

 

 

やっぱり! 

 

Oisix ブラックフライデーやん気づき

 

 

 

 

 

でね、私も20品入りのオイシックス見てみたくて~(笑)

(私が頼んだ時は10品だった…💧(笑))

 

 

 

(私)「どんなもの入ってた?って聞いたら

 

(嫁)「ママちゃん来る!?ってお誘い来た~~~っラブラブキラキラ

 

 

 

速攻車ダッシュ飛んで行きましたよ上差し爆  笑笑

 

 

嫁宅に🏡到着したら、、、

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホインスタで見たモノが、

そのままの状態で無造作に置かれてまして…💧(笑)

 

 

 

 

全部出してみた気づきww

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

めっちゃ入ってる~~~っ!!

 

 

 

私が欲しかったシャインマスカットも健在飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

1粒🍇頂きましたラブラブ爆  笑笑

 

 

シャリッとしてて本物の甘さ乙女のトキメキ

 

めっちゃ美味しい~キラキララブラブラブ

 

 

今もらえるアイテムはコレ→★

 

 

 

 

 

でね、

 

(嫁)「ママちゃん~コレ作って~お願いって・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ミールキット2品気づき

 

 

「いやいやいや…レシピ入ってるやんアセアセ

 

まぁ~イイけどさ…えーww

 

 

 

レシピ見ながら作りましたよ。

 

 

 

🏡嫁宅で…🍳2品…💧(笑)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

「チキンフライのサルサ風ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「ジューシーそぼろの野菜ビビンバラブラブ

 
 
 
 
野菜とかの具材や特製ソースとかはミールキットに入ってるから
必要な物は🍳鍋類とチョットした調味料だけ上差し気づき
 
レシピ通りに作って2品で時計20分くらいで出来ちゃった飛び出すハート
 
 
超絶~簡単キラキラ
拍手拍手拍手
 
 
 
しかも、見た目も味もプロレベルキラキラ
一瞬で「できる女性乙女のトキメキ」に変身よ飛び出すハート爆  笑笑
 
 
 
 
 
 
 
(嫁)「ママちゃん~ありがとう~ラブラブって
 
 
 
 
「お豆腐ドーナツ」も半分こ🍩一緒に頂きましたルンルン
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらも、フワフワしっとりで🍩

 

乙女のトキメキヘルシー美味しい~ラブラブ

 

 

 

 

 

私も20品入りのオイシックスを体験出来ましたグッ

 

 

嫁ちゃん~ありがとう~ラブラブ

 

 

 

 

もうすぐ終了!今だけ20品入りラブラブ

下矢印下矢印下矢印

2022年ラスト気づき

\Oisixスーパーセール/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今の20品の内容はコレ<<