ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

  

 

 

ど~も~パー

 

 

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

 

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

こんにちは~ルンルン

 

 

 

 

ゆーさん(長女)がイジメにあって

学校も休みがちになった…ガーンショボーン

 

 

 

部活の仲間でもある

同級生6人からの仕打ち・・・

そして、「ゆーさん」一人だけ

孤立状態に…タラーショボーン

 

 

【第1話】はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

🏀部活の顧問が

耳を疑う有り得ない発言・・・ガーンタラー

そして、イジメの証拠となる

「嫌がらせのスマホLINE画像」などを学校に提出して

学校と教育委員会を交え話し合った結果。。。

 

 

【第2話】はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今回は前回の続きです。

 

 

 

 

 

「ゆーさん」学校も休みがちになって

心配なのは、勉強遅れ…

 

 

 

そこで試してみたモノが

ゆーさん自身にも合ってたみたいルンルン

 

 

 

 

良かった点として
  • 自分のペースで出来る
  • 人と会う事も無くストレスフリー
  • 家に居ながら採点やチェック✅してもらえる
  • 1回15分の短時間学習なので、取り組みやすい
  • 担任制の添削指導で分からない問題を24時間いつでも個別に質問できる

 

 

 

 

 

「ゆーさん」

学校では休み時間も授業中も

ずーーーっとイジメに怯えて

授業にも集中できなかったみたいで…タラー

 

 

 

でも、家で勉強を始めた事で

イジメのストレスからも解放されて

自分でも少し自信が付いたみたい飛び出すハート

 

 

 

「ゆーさん」

イジメに立ち向かう勇気がついて

学校にも少しづつ

通えるくらいになったの飛び出すハートおねがい

 

 

 

 


 

家に居ながら学校と同じ教科内容を学べる気づき

下矢印下矢印下矢印

 

ご存じの方も多いと思う

\ベネッセ進研ゼミ/

進研ゼミ 中学講座

>>今すぐ見てみる人はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミを選んだ決め手

 

 

体や心のケアも、もちろんだけど

本人も勉強にどんどん遅れていく事が

さらにストレスになってるみたいで…💧

 

 

 

 

塾や家庭教師も考えたんだけど

イジメの影響で

人と接する事が怖いみたいでえーん泣

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

じゃぁオンラインとかなら

いけるかなぁ~?って

 

私も

色々と調べてみたの。

 

 

 

 

そこで

進研ゼミ中学講座を見つけたんだけど気づき

 

 

 

 

【進研ゼミ】は

各地域の通ってる学校と同じ内容の

教材を使用してて

実際の授業に沿って学べるから安心なの上差しウインク

 

 

 

 

嬉しい【入会金0】気づき

 

親にとってはココ重要上差し爆  笑ww

 

 

 

 

教材も選べる2パターン気づき

 

 

・タブレット中心の【ハイブリット】スタイル

 

・テキスト中心の【オリジナル】スタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に合ったスタイルを選べるのが

嬉しいよねぇ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タブレットの費用は?

 

 

入会時にはタブレット代金は0円気づき

 

 

でも、その後の万が一継続できなくなった場合

気になる解約時の費用なんだけど…

 

6か月以上受講継続すると

 

タブレット代金が0円気づきになるんだって上差しびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

※6か月未満で解約する場合などの詳細はHP見てね注意

 

>>詳しい内容を見てみる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾と進研ゼミの費用の比較

 

 

で、気になる費用なんだけど

 

私の地域の個別指導A塾の場合

下矢印下矢印下矢印

 

・授業回数(週) 2回

・月謝 26,000円

・入会金 20,000円

 

これに加えて…

夏季講習や冬期講習とかも

さらに費用が掛かるやん??札束えーガーン

 

 

 

 

 

た、た、た、高~~~っタラーガーン

 

 

 

 

 

 

しかし「進研ゼミ」だと…

下矢印下矢印下矢印

 

 

テキストタイプの「オリジナルスタイル」の場合

 

・12ヶ月分一括払→5,980円(1月あたり)

・毎月払い→6,980円(月々)

 

 

 

 

 

 

 

 

タブレットタイプの「ハイブリットスタイル」の場合

 

・12ヶ月分一括払→6,570円(1月あたり)

・毎月払い→7,670円(月々)

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

入会金0円気づき

授業回数制限ナシ気づき

 

 

 

 

 

3年間で考えると・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

恐ろしいほどかかる費用が違う事に

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!おいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

しかも、「ハイブリットスタイル」なら

子どもの学び状況をメールで確認できるの気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

 

 

わたし、めちゃくちゃ気になって

「どこまで出来た?」とか

「今日は何の教科やった?」とか

ついつい聞いちゃうから

ウザがられるガーン笑い泣き

 

 

だから、コレなら

いちいち子供に確認しなくてもイイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで長々となっちゃったけど

結果として

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

~まとめ~

 

  • 自分のペースで出来る
  • 人と会う事も無くストレスフリー
  • 家に居ながら採点やチェック✅してもらえる
  • 1回15分の短時間学習なので、取り組みやすい
  • 担任制の添削指導で分からない問題を24時間いつでも個別に質問できる

 

 

 

 

これらが決め手となって

「進研ゼミ中学講座」にして

間違ってなかった!って

今なら断言できるルンルン

 

 

 

 

 

そして、

 

無料体験教材もあって

資料請求だけでもOK二重丸だったよ上差しびっくり

 

 

 

 

塾や通信教育などを考えてる人は

まずは資料請求や無料体験教材を見てみるのも

アリ二重丸だと思うよ~グッウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\勉強遅れの不安を解消/

更に自分に自信がついた飛び出すハート

進研ゼミ 中学講座

 

>>進研ゼミの詳細はコチラ<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、私たち親子のように

学校や勉強に悩んでいる人が居たら

必ず明るいキラキラ未来があるから

一緒に頑張りましょうルンルン

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ