おまつりだ~い εεεεεヽ(*´▽`)ノ
今日は 手抜きでは ありませんよ~ ヾ(´▽`)ノこんばんは~
『 試 合 放 棄 』 ツ・イ・ニ!! キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
というのも 、 今日は 福岡3大祭りのひとつ、
『 放 生 会 』(ほうじょうや)へ 行ってきたのです (☆∀☆)///
ナニを隠そう 私は 大の 夜店 好き ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
このお祭りは 「メインが夜」 と言っていいくらい 夜が長い お祭り。
9月の中旬に 1週間開催され おおよそ300店以上の 夜店が並びまふ キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!
独身の頃から 大好きで 『夕ご飯がわりのお祭り』として 9月は大活躍でした♪
で、
主人と 待ち合わせして いざ 『 放 生 会 』(ほうじょうや)へ!!!
速攻で ビール購入 → 『じゃがバター』でまずは ひといき (=´σー`)エヘヘ
『ねぎ焼き』 → 『鮎の塩焼き』 → ・・・・・・・・で 終わらない・・・。
しめは『シシカバブ』 (*ノωノ)ポッ
暑さに耐え切れず 走って帰宅・・・。(汗だくで イミ ないじゃん・・・。)
*しかも 帰る途中に コンビニによって、 また ビール買っちゃった (*ノωノ)ポッ
アアアアアアア ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!
もう来年が 待ち遠しい なぁぁ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノマチドオシィ*:..。o○☆


