おまつりだ~い εεεεεヽ(*´▽`)ノ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

おまつりだ~い εεεεεヽ(*´▽`)ノ

今日は  手抜きでは  ありませんよ~ ヾ(´▽`)ノこんばんは~



『  試   合    放   棄  』     ツ・イ・ニ!! キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!





というのも  、 今日は 福岡3大祭りのひとつ、


『  放  生  会 』(ほうじょうや)へ 行ってきたのです (☆∀☆)///


ナニを隠そう  私は  大の  夜店 好き ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


このお祭りは 「メインが夜」  と言っていいくらい  夜が長い  お祭り。


9月の中旬に  1週間開催され おおよそ300店以上の 夜店が並びまふ キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!


独身の頃から 大好きで  『夕ご飯がわりのお祭り』として  9月は大活躍でした♪


で、


主人と 待ち合わせして  いざ  『  放  生  会 』(ほうじょうや)へ!!!


速攻で  ビール購入  →  『じゃがバター』でまずは  ひといき (=´σー`)エヘヘ


『ねぎ焼き』  →  『鮎の塩焼き』  →  ・・・・・・・・で  終わらない・・・。






しめは『シシカバブ』 (*ノωノ)ポッ



暑さに耐え切れず  走って帰宅・・・。(汗だくで  イミ  ないじゃん・・・。)


*しかも 帰る途中に    コンビニによって、  また ビール買っちゃった   (*ノωノ)ポッ 



 


アアアアアアア ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!

もう来年が 待ち遠しい なぁぁ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノマチドオシィ*:..。o○☆