ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は『 昨日のご飯 』のごしょうか~い ヽ(´▽`)/~チャォ♪ 9月7日の『 お誕生日会♪ 』の料理 を・・・・・ やっぱり ・・・ さては・・・・・
そうです!!
つかいまわ~~~し アハハハヽ(′▽`*)ノヽ(*′д`)ノヽ(*′ω`)ノ┌┛ドンドン
ミッキーの プレートに『サラダ』『ナポリタン★スパゲッチ』『カツレツ』~♪ 主人は 昨日も 美味しそうに (だまされて・・・) 食べていました ホントに ゴメン┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓ ポ ♪