おっと!!またもや!! | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

おっと!!またもや!!

今日は『 昨日のご飯 』のごしょうか~い  ヽ(´▽`)/~チャォ♪




9月7日の『 お誕生日会♪ 』の料理   を・・・・・



やっぱり ・・・   さては・・・・・






そうです!!





つかいまわ~~~し  アハハハヽ(′▽`*)ノヽ(*′д`)ノヽ(*′ω`)ノ┌┛ドンドン





ミッキーの プレートに『サラダ』『ナポリタン★スパゲッチ』『カツレツ』~♪



主人は 昨日も  美味しそうに  (だまされて・・・)  食べていました


ホントに  ゴメン┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓  ポ ♪