おたんじょうび か~い(ノ´▽`)ノ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

おたんじょうび か~い(ノ´▽`)ノ

遅くなって  ごめんなさいの 一昨日開催の 誕生日会の  ごほーこーくー♪

仕事帰って  うとうとしながら  お買い物 (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


準備して待ってようと したのが甘く、     主人と 同時帰宅・・・・。

で、ポヨポヨと  準備開始!!!  ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン






まずは、『生ハムとタマネギのマリネ』~☆

続きまして、メインの(もうかよ・・・) ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


『ミラノ風カツレツ』!!!!

かなり、上手に出来たので  あ~ります♪






『韓流パスタ & ばくだん冷製パスタ 盛り』もりっ!!


韓流パスタ は 馬刺しを胡麻油、塩でまぜて  


放置!!!   放置プレイ!!!  Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

これがっちゃっかり  おいしいんだよねー♪




ばくだん冷製パスタは  ゼリーのドレッシングとイクラと温玉♪

ハイ!!  これも乗せただけ!!!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!





で、2次会へ突入  キタ━━(☆∀☆)━━!!!

なぜか  うちでは お酒の種類が変わると  つまみも変わり2次会へ突入しま~す♪






姑さんからもらってた  『伊佐美』 これは有名な お焼酎 ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

『馬刺し』& 『辛子明太子』  やっぱこれやねぇ (/∀\☆)チュキチュキ





最後は  主人の愛してやまない  ケーキたち・・・・。

これも、盛り合わせちゃったよ・・・・・。






と、こんな感じの  パーティーでした  (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


あっ!!   忘れてた!!!

ご主人さま、  お誕生日  おめでとう♪ ☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★