おたんじょうび か~い(ノ´▽`)ノ
遅くなって ごめんなさいの 一昨日開催の 誕生日会の ごほーこーくー♪
仕事帰って うとうとしながら お買い物 (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
準備して待ってようと したのが甘く、 主人と 同時帰宅・・・・。
で、ポヨポヨと 準備開始!!! ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
まずは、『生ハムとタマネギのマリネ』~☆
続きまして、メインの(もうかよ・・・) ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
『ミラノ風カツレツ』!!!!
かなり、上手に出来たので あ~ります♪
『韓流パスタ & ばくだん冷製パスタ 盛り』もりっ!!
韓流パスタ は 馬刺しを胡麻油、塩でまぜて
放置!!! 放置プレイ!!! Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
これがっちゃっかり おいしいんだよねー♪
ばくだん冷製パスタは ゼリーのドレッシングとイクラと温玉♪
ハイ!! これも乗せただけ!!!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
で、2次会へ突入 キタ━━(☆∀☆)━━!!!
なぜか うちでは お酒の種類が変わると つまみも変わり2次会へ突入しま~す♪
姑さんからもらってた 『伊佐美』 これは有名な お焼酎 ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
『馬刺し』& 『辛子明太子』 やっぱこれやねぇ (/∀\☆)チュキチュキ
最後は 主人の愛してやまない ケーキたち・・・・。
これも、盛り合わせちゃったよ・・・・・。
と、こんな感じの パーティーでした (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
あっ!! 忘れてた!!!
ご主人さま、 お誕生日 おめでとう♪ ☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★

