今日は・・・ヽ(´▽`)/
チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ~
今日は そあご主人の おたんじょうびーーーー♪
プリン大好き 30歳 から → プリンを愛す 31歳へ!!!
なので 今日は (*・∀・)从(・∀・*) おたんじょうびか~い♪ するの
で す が
料理がめんどい そあ・・・。
主人の『おうちのごあん 好きよ (*・∀・*) 』との 声援(?)に
重い おしーりを あげようと思います !!!
なので、 おたんじょうかいのようすは あ・し・た でーーーーすεεεヽ(*´▽`)ノ☆