今日は・・・ヽ(´▽`)/ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

今日は・・・ヽ(´▽`)/

チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ~

今日は  そあご主人の おたんじょうびーーーー♪


プリン大好き  30歳 から  →   プリンを愛す  31歳へ!!!


なので  今日は  (*・∀・)从(・∀・*)  おたんじょうびか~い♪  するの


で  す  が




料理がめんどい そあ・・・。

主人の『おうちのごあん  好きよ (*・∀・*) 』との 声援(?)に


重い おしーりを あげようと思います!!!

なので、  おたんじょうかいのようすは  あ・し・た  でーーーーすεεεヽ(*´▽`)ノ☆