台風??なにか??2 | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)
|
|
♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪
けっきょく 昨日は 午前11時に 早々と 帰宅しま~した☆
(主人は8時前にJR運休のため ご帰宅していました)
暴風雨も最高潮の さ な か ーーー
バス に のりーーーーー
かえりがてら 何を考えたのかーーーーー ・・・・
ビールを 6缶と プリン & ワイン を購入・・・・・(゚д゚;∬アワワ・・・
『台風飲み会』開催!!! キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
きれい好きな主人が なぜか 大掃除をしていたので
その 終了を待って
『台風飲み会』決行!!! キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
よるまで のんで ねて のんで ねて・・・・・
何やってんだ!! 2人揃って (*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…
そして、 やっと 夜ご飯づくり☆
『手羽のにんにくしょうゆグリル』 と 『おやさいチャプチェ』
はい また 手抜きです・・・・・ヘ(#`_ゝ´)ノ トリャァッ!!
ビールはやっぱり 『発泡酒』・・・・ヘ(#`_ゝ´)ノ アリャァッ!!
予想外に きれいになった へやに 手抜き料理☆
ご主人さま、 ごめんなさーい (*ノωノ)キャ…
|

