台風??なにか??2 | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

台風??なにか??2

♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

けっきょく 昨日は 午前11時に 早々と 帰宅しま~した☆

(主人は8時前にJR運休のため ご帰宅していました)


暴風雨も最高潮の   さ  な  か ーーー 


バス  に  のりーーーーー


かえりがてら   何を考えたのかーーーーー  ・・・・




ビールを 6缶と  プリン  & ワイン を購入・・・・・(゚д゚;∬アワワ・・・


『台風飲み会』開催!!!  キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


きれい好きな主人が  なぜか  大掃除をしていたので

その 終了を待って  


『台風飲み会』決行!!!  キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



よるまで のんで  ねて  のんで  ねて・・・・・


何やってんだ!!  2人揃って (*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…


そして、 やっと  夜ご飯づくり☆




ごはん



『手羽のにんにくしょうゆグリル』 と  『おやさいチャプチェ』


はい  また  手抜きです・・・・・ヘ(#`_ゝ´)ノ トリャァッ!!


ビールはやっぱり 『発泡酒』・・・・ヘ(#`_ゝ´)ノ アリャァッ!!


予想外に きれいになった へやに  手抜き料理☆


ご主人さま、  ごめんなさーい (*ノωノ)キャ…