台風?? なにか~??
『九州に 台風14号 上陸!! 』 ・・・・・ (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
それが・・・・・?? な に か ?? てなぐあ いに
そんなことには ちっとも動じないそあで~す ♪ ヾ(*゚▽゚)ノ♪
今日も 元気に『医局 の 母』 頑張ってマース ヾ(*゚▽゚)ノ フフーン♪
そう、私は 福岡市に 住んでいますの ☆
お仕事場は おうちから 近いので こんな台風でも なんなく出勤!! キタ (・∀・) コレ ホイ!
そして、 ブログ三昧 !!! キタ (・∀・) コラ! メッ!!
そしーて、やっかましい 『 選 挙 活 動 』・・・。
こんな 大変な時に やること ??
ま、風の音で メガホン攻撃も 落ち着いているような・・・ ( ・∀・)オツカレ サーン・・・・・
えー、ここで 今日の そあ主人の 『ひとこと』 コーナー !!
主人)『政治家って大変だね、オレは いやんちゃん … 。・゚・(*ノ Д`*)・゚・。 』
私 )『 (゚д゚;) ・・・・・・・・!! 』
私 )『 (゚д゚;) ・・・・・・・・!! 』
私の心)『政治家に なろうとしているのか・・・?? プリン食っとけ!!』
と まあ こんな楽しい 台風のひとときでした~♪
みなさん、台風には くれぐれも気をつけてくださいね!