台風?? なにか~?? | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

台風?? なにか~??

『九州に 台風14号 上陸!! 』 ・・・・・  (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


それが・・・・・?? な に か ??  てなぐあ いに


そんなことには ちっとも動じないそあで~す   ♪ ヾ(*゚▽゚)ノ♪


今日も 元気に『医局 の 母』 頑張ってマース ヾ(*゚▽゚)ノ フフーン♪



そう、私は 福岡市に 住んでいますの ☆

お仕事場は おうちから 近いので こんな台風でも なんなく出勤!! キタ (・∀・) コレ ホイ!

そして、  ブログ三昧 !!!  キタ (・∀・)  コラ! メッ!!



そしーて、やっかましい  『 選 挙 活 動 』・・・。

こんな 大変な時に   やること  ??

ま、風の音で  メガホン攻撃も  落ち着いているような・・・ ( ・∀・)オツカレ サーン・・・・・



えー、ここで 今日の そあ主人の  『ひとこと』 コーナー !!

     主人)『政治家って大変だね、オレは いやんちゃん … 。・゚・(*ノ Д`*)・゚・。  』
     
     私 )『 (゚д゚;) ・・・・・・・・!! 』

    私の心)『政治家に  なろうとしているのか・・・?? プリン食っとけ!!』


と まあ  こんな楽しい 台風のひとときでした~♪

みなさん、台風には くれぐれも気をつけてくださいね!