好き勝手で~すヽ(´▽`)/~☆ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

好き勝手で~すヽ(´▽`)/~☆

ヽ(´▽`)/~チャォ♪  そあです♪

な~んか 食べたいものだけ 食べたかったんです!!!!



(そして  画像が  のらない・・・・・。  あとで  ちゃんとします・・・。めんご・・・。)

そあは わがままなんです!!チャオ*チャオ...♪(´ω`*)フンフフーン♪


食べたかったのは  『チヂミ』   &   『シチュー』・・・・・・。

and って言われても   どうかと思うよねぇ・・・。

『あか』と『しろ』・・・・・。








なんて情熱的~ (☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ

じょ~うねつ~~~~   フォーーーーーー!!!! (☆゚∀゚)フォオォォォォォォオ!!!

ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ *∞* ヾ(´ε`*)ノ┌┛*∞*ドンドン

シチューはちゃんと  ベシャメルから作りました ヽ(●゚ω゚)ノ

ハイ、        テキトウデス       ヽ(●゚ω゚)ノ

二度と    同じ味は   ちくれましぇん   ヽ(●゚ω゚)ノ ヤベー・・・。