好き勝手で~すヽ(´▽`)/~☆
ヽ(´▽`)/~チャォ♪ そあです♪
な~んか 食べたいものだけ 食べたかったんです!!!!
(そして 画像が のらない・・・・・。 あとで ちゃんとします・・・。めんご・・・。)
そあは わがままなんです!!チャオ*チャオ...♪(´ω`*)フンフフーン♪
食べたかったのは 『チヂミ』 & 『シチュー』・・・・・・。
and って言われても どうかと思うよねぇ・・・。
『あか』と『しろ』・・・・・。
なんて情熱的~ (☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ
じょ~うねつ~~~~ フォーーーーーー!!!! (☆゚∀゚)フォオォォォォォォオ!!!
ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ *∞* ヾ(´ε`*)ノ┌┛*∞*ドンドン
シチューはちゃんと ベシャメルから作りました ヽ(●゚ω゚)ノ
ハイ、 テキトウデス ヽ(●゚ω゚)ノ
二度と 同じ味は ちくれましぇん ヽ(●゚ω゚)ノ ヤベー・・・。