たまには 主婦らしく~☆
今日は 久しぶりに 主婦らしく お料理の リメイク話 でぇすヽ(´▽`)/~チャォ♪
『炊き込みご飯』って 多めに作っちゃうことないですか??
ウチは 2人家族なのに な~んでか
4合くらい作ってしまいます w(*´∀`*)w ハハハァ 作り過ぎ・・・・。 ハア=3
ま、たくさん作ったほうが 美味しいと思い込み・・・。
毎回 毎回 ばかみたいに・・・ ( ゚,_ゝ゚)ップ。
で 今回も 通常 どおりに 作り過ぎたので ちょっと リメイク!!!
『炊き込みご飯』を ちっちゃくおにぎりにして
薄焼き卵で くるみました ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
だけ??
リメイクじゃない かーらー ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ま、主人の 食欲を かきたてただけで OK? って事で 4649・・・。
また 簡単すぎてるのに たいそうな タイトルで 失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ
(ちなみに よこっちょは 『肉どうふ』&『おそうめん』れす)
