たまには 主婦らしく~☆ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

たまには 主婦らしく~☆

今日は  久しぶりに 主婦らしく お料理の リメイク話 でぇすヽ(´▽`)/~チャォ♪




『炊き込みご飯』って 多めに作っちゃうことないですか??

ウチは 2人家族なのに   な~んでか  

4合くらい作ってしまいます w(*´∀`*)w ハハハァ 作り過ぎ・・・・。 ハア=3

ま、たくさん作ったほうが  美味しいと思い込み・・・。

毎回 毎回  ばかみたいに・・・   ( ゚,_ゝ゚)ップ。



つかいまわし




で 今回も  通常 どおりに 作り過ぎたので   ちょっと リメイク!!!

『炊き込みご飯』を ちっちゃくおにぎりにして

薄焼き卵で  くるみました  ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



だけ??



リメイクじゃない  かーらー ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




ま、主人の 食欲を かきたてただけで  OK? って事で  4649・・・。

また 簡単すぎてるのに たいそうな タイトルで 失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ



(ちなみに よこっちょは 『肉どうふ』&『おそうめん』れす)