おそうざ~い♪
(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんにちは~♪
わたくし、あんまり お惣菜は買わないのですが
(作らないときは ガイショク・・・。シュフ シッカク・・((´д`υ))?)
今日は 福岡のデパート『岩田屋』さんにて
いつも 買ってしまうお惣菜の ご紹介♪
お皿の右下の かわゆいやつが『とりかわギョーザ』 ヾ(´▽`)ノ スーキ♪
これは 地鶏屋さんの 人気商品!
とりかわに ギョーザのたねが 入っててビール(うちは 発泡酒・・・)に合うんだなぁ♪
これ 3本で ビール(うちは 発泡酒!)2缶はいくね!
つーか いった (-ι_- ) クックック
黒っぽいのは、手羽元を開いて から揚げにしたのを たれで煮てあるの。
男性にはたまらない 『ごっつい あまから味』゚ヽ(´∀`。)ノ??
私には 真似できない この黒さ・・・。
しかし、 「ぐへ!!がらい(´o`;)」 って事もなく 見た目に反して おいちい♪
お皿の ややうえっちょの これまた美味しい 『肉しゅうまい』 & 『エビしゅうまい』♪
おまいら、いいコンビだ ( ´・ω・`)人(´・ω・` )!! メジャーで いけっ!!!
お肉はジューシー! エビは・・・ そう、ぷりっぷり!!!
君たちと 出会えたことに (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
みなさんの お勧め お惣菜って ナニ ですかぁ??(゚∀゚ )??
