おそうざ~い♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

おそうざ~い♪

(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんにちは~♪


わたくし、あんまり お惣菜は買わないのですが


(作らないときは  ガイショク・・・。シュフ シッカク・・((´д`υ))?)


今日は  福岡のデパート『岩田屋』さんにて


いつも 買ってしまうお惣菜の ご紹介♪


そうざい



お皿の右下の  かわゆいやつが『とりかわギョーザ』 ヾ(´▽`)ノ スーキ♪


これは 地鶏屋さんの 人気商品!


とりかわに ギョーザのたねが 入っててビール(うちは 発泡酒・・・)に合うんだなぁ♪


これ 3本で  ビール(うちは 発泡酒!)2缶はいくね! 


つーか いった    (-ι_- ) クックック




黒っぽいのは、手羽元を開いて     から揚げにしたのを たれで煮てあるの。


男性にはたまらない      『ごっつい あまから味』゚ヽ(´∀`。)ノ??


私には 真似できない この黒さ・・・。


しかし、  「ぐへ!!がらい(´o`;)」  って事もなく  見た目に反して おいちい♪




お皿の ややうえっちょの これまた美味しい 『肉しゅうまい』 & 『エビしゅうまい』♪


おまいら、いいコンビだ ( ´・ω・`)人(´・ω・` )!!    メジャーで いけっ!!!


お肉はジューシー!       エビは・・・     そう、ぷりっぷり!!! 


君たちと  出会えたことに (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



みなさんの  お勧め お惣菜って  ナニ  ですかぁ??(゚∀゚ )??