それは、それで | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

それは、それで

今日は わたしのお仕事の おはなしよ-♪  チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ


某国立大学の 医局で  なんとなく 働いていまーす (*´ー`)ノ

いま 働き始めて   2年目でーす (*´ー`)ノ

主要なお仕事は  研究・検査データ ナドの PC入力

と・・・・。

『医局の母』  兼  『何でもおばちゃん』・・・・・。
おばちゃんて・・・。  セツナイデース (*´ー`)ノ



いわゆる  お湯が切れないようにポットに入れたり 、


「バカ か??」くらい たまった 湯飲みを  ずーーっと 洗ったり、


ごみ捨てたり、


お弁当発注したり・・・・・。

と 普通の主婦の延長戦!!!!(延長線ともいう)  ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン



で   『医局の母』として

6月から 9月にかけての  

大事-----な  お仕事があるんです。

ocha


それは   『麦  茶』  を   ワ   カ    ス・・・。  ワ  ロ   ス・・・。

あほのように   毎日 わかす → 冷やす・わかす → 冷やす 繰り返し

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ  ってくらい  飲みんしゃーもんねぇ(飲みますからねぇ)・・・。

たまーに  『これがわたしの仕事』  ??Σ【*゚д゚*】??  て 凹むときもあるけど

結構  お給料いいから  良いことにしてまー--す

これからもーーー、

♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)ち(´ε`*))く♪ね♪

教授さ~ま~ ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪