それは、それで
今日は わたしのお仕事の おはなしよ-♪ チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ
某国立大学の 医局で なんとなく 働いていまーす (*´ー`)ノ
いま 働き始めて 2年目でーす (*´ー`)ノ
主要なお仕事は 研究・検査データ ナドの PC入力
と・・・・。
『医局の母』 兼 『何でもおばちゃん』・・・・・。
おばちゃんて・・・。 セツナイデース (*´ー`)ノ
いわゆる お湯が切れないようにポットに入れたり 、
「バカ か??」くらい たまった 湯飲みを ずーーっと 洗ったり、
ごみ捨てたり、
お弁当発注したり・・・・・。
と 普通の主婦の延長戦!!!!(延長線ともいう) ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
で 『医局の母』として
6月から 9月にかけての
大事-----な お仕事があるんです。
それは 『麦 茶』 を ワ カ ス・・・。 ワ ロ ス・・・。
あほのように 毎日 わかす → 冷やす・わかす → 冷やす 繰り返し
ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ ってくらい 飲みんしゃーもんねぇ(飲みますからねぇ)・・・。
たまーに 『これがわたしの仕事』 ??Σ【*゚д゚*】?? て 凹むときもあるけど
結構 お給料いいから 良いことにしてまー--す
これからもーーー、
♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)ち(´ε`*))く♪ね♪
教授さ~ま~ ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪