うちの家族♪
家族を ご紹介 しまっす♪
私と 今年31歳の旦那さん の 2人。 以上!!!
子供ちゃんはまだなのです・・・。(このことは またの 機会に (゚∀゚;*)ドキドキ)
えーっと、ここから かなり のろけます (●ノωノ)テレ
旦那さんの特徴は 2つございまして、
1)うちの 旦那さんは とーーーーーーっても かわいい!! ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
何をやってても 超かわいいのです
言うことも 行動も♪
私 :「今日は何食べた~い~??」
旦那さん:「プジ~ン(ぷりん)ヽ(´▽`)/」(えぇ、もちろん 満面の笑み・・。)
私 :「(゚д゚;)・・・?? オヤツノ コトデスカ ??」
こんな事は しょっちゅう・・・。
多分 IQ は そんなに高くないと思う。 ( ゚,_ゝ゚)ップ
知能?? 2~3歳くらい??? ( ゚,_ゝ゚)ップ ップ
2)うちの 旦那さんは 1人で 何役もこなす!!
・ 旦那さん → とても頼りにな~る♪ お金に きびすぃ~ (-ι- )
お仕事 がんばって~る!!
・ 恋 人 → とても ス━(*´ー`*)━キ♪
・ 友 達 → 世界最強の 飲み友達♪ イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク
・ お兄ちゃん → たま~に 政治・経済に 詳しい・・・。
・ 弟 → なんか へんな 相談してくる・・・。
・ お父さん → 私のヘマ を 暖かく 見守っている (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
・ こども → 「おなかすいた」「あれとって」「~した~い!」 連呼・・・。
・ おじいちゃん → 酔っぱらうと すんごく 歩く。 徘 徊ってやつ( ´艸`)??
・ 患者さん → 「これー、みてー」って 傷とか 症状を 訴えてくる
・ ペット(?) → 宇宙最強の 癒し系 [○´ω`] 萌え~
ま、こんな感じの 旦那さん。
毎日が 新鮮市場で ございます
最後まで読んで下さって ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま & ありがとう・.:+・゚。】