うちの家族♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

うちの家族♪

家族を ご紹介 しまっす♪

私と  今年31歳の旦那さん  の 2人。   以上!!! 

子供ちゃんはまだなのです・・・。(このことは  またの 機会に (゚∀゚;*)ドキドキ)




えーっと、ここから かなり  のろけます (●ノωノ)テレ

旦那さんの特徴は 2つございまして、


1)うちの 旦那さんは とーーーーーーっても  かわいい!!  ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
   
     何をやってても 超かわいいのです
     言うことも  行動も♪



      私 :「今日は何食べた~い~??」

  旦那さん:「プジ~ン(ぷりん)ヽ(´▽`)/」(えぇ、もちろん 満面の笑み・・。)

      私 :「(゚д゚;)・・・??  オヤツノ コトデスカ ??」


   こんな事は  しょっちゅう・・・。

   多分  IQ は そんなに高くないと思う。  ( ゚,_ゝ゚)ップ

   知能??  2~3歳くらい???      ( ゚,_ゝ゚)ップ ップ



2)うちの 旦那さんは 1人で 何役もこなす!!

    ・ 旦那さん   → とても頼りにな~る♪ お金に きびすぃ~ (-ι- )
               お仕事 がんばって~る!!

    ・ 恋  人   → とても ス━(*´ー`*)━キ♪

    ・ 友  達   → 世界最強の 飲み友達♪ イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク

    ・ お兄ちゃん  → たま~に 政治・経済に  詳しい・・・。

    ・  弟     → なんか  へんな 相談してくる・・・。

    ・ お父さん   → 私のヘマ を 暖かく 見守っている (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    ・ こども    → 「おなかすいた」「あれとって」「~した~い!」 連呼・・・。
 
    ・ おじいちゃん → 酔っぱらうと  すんごく 歩く。 徘 徊ってやつ( ´艸`)??
               
    ・ 患者さん   → 「これー、みてー」って 傷とか  症状を 訴えてくる

    ・ ペット(?) → 宇宙最強の  癒し系 [○´ω`] 萌え~

ま、こんな感じの 旦那さん。

毎日が  新鮮市場で  ございます 

最後まで読んで下さって  ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま & ありがとう・.:+・゚。】