ぐちりま~すヽ(´▽`)/ 怒ったら怖いで~すヽ(´▽`)/ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

ぐちりま~すヽ(´▽`)/ 怒ったら怖いで~すヽ(´▽`)/

世の中 色んな ヒトがおりますなあ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

わたくし 仲の良かった友人に  訳の分からん 『誤解』 を うけました~


 エ━━(;;゜д゜)━━ッ??


いや~、 こんなに バカップルのわたくしに     (#`-_ゝ-)ピクピク

結婚しておる  この わたくしに          (#`-_ゝ-)ピクピク・ピク・・・


『自分の彼』の事を  好きになっているんじゃないかと

言いましたよ   彼女は。

何なんだ??
どうしたんだ??

しかも  原因は  彼が食べる予定の、

『うどんの 麺と  汁を  分けてあげてた』  などなど・・・。

麺と  汁よ??  

(゚д゚;)・・・・・・・・

延びるとイカンと思って  看護師時代の  なごり で分けたら  こんなことに ・・・。
『名残』 は  出し惜しみするものだなぁって  実感した。



ダーレーカー!!!  彼女に ぴったりな(゚Д゚)>医者呼んでくれw

そして わたくしに  愛の手を  (ノω`*)

『恋は盲目』  の    

ばかやろう  (y゚ 益゚;)yモルァァァァ