ぐちりま~すヽ(´▽`)/ 怒ったら怖いで~すヽ(´▽`)/
世の中 色んな ヒトがおりますなあ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
わたくし 仲の良かった友人に 訳の分からん 『誤解』 を うけました~
エ━━(;;゜д゜)━━ッ??
いや~、 こんなに バカップルのわたくしに (#`-_ゝ-)ピクピク
結婚しておる この わたくしに (#`-_ゝ-)ピクピク・ピク・・・
『自分の彼』の事を 好きになっているんじゃないかと
言いましたよ 彼女は。
何なんだ??
どうしたんだ??
しかも 原因は 彼が食べる予定の、
『うどんの 麺と 汁を 分けてあげてた』 などなど・・・。
麺と 汁よ??
(゚д゚;)・・・・・・・・
延びるとイカンと思って 看護師時代の なごり で分けたら こんなことに ・・・。
『名残』 は 出し惜しみするものだなぁって 実感した。
ダーレーカー!!! 彼女に ぴったりな(゚Д゚)>医者呼んでくれw
そして わたくしに 愛の手を (ノω`*)
『恋は盲目』 の
ばかやろう (y゚ 益゚;)yモルァァァァ