ぱすた よ ♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

ぱすた よ ♪

今日は パスタを 作りました 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+


ぱすた

参考にさせていただいたのは → こちら ...♪(´ω`*)

その中の 『温玉とアンチョビ』 のパスタ


いや~、ホントに おいしかった~ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございますう♪


しかも・・・  いろんな ジャンルがあるなかで


『シンプルパスタ』・・・   キャッ★゜∀゜★キャッ

つーか・・・、

やっぱり!?
  やっぱり!!!    そあ は  オトコ  なの?? 


『ヲトコ ノ テリョウリ』  ???   ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ *∞* ヾ(´ε`*)ノ┌┛*∞*ドンドン

ハイ、  違います。    ヲトコ  並みに   さっぱりしてるだけです (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

大丈夫か??  かわいい主人よ!  


こんな 嫁ちゃんで 許してね ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o