ぱすた よ ♪
今日は パスタを 作りました 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+
参考にさせていただいたのは → こちら ...♪(´ω`*)
その中の 『温玉とアンチョビ』 のパスタ
いや~、ホントに おいしかった~ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございますう♪
しかも・・・ いろんな ジャンルがあるなかで
『シンプルパスタ』・・・ キャッ★゜∀゜★キャッ
つーか・・・、
やっぱり!?
やっぱり!!! そあ は オトコ なの??
『ヲトコ ノ テリョウリ』 ??? ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ *∞* ヾ(´ε`*)ノ┌┛*∞*ドンドン
ハイ、 違います。 ヲトコ 並みに さっぱりしてるだけです (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
大丈夫か?? かわいい主人よ!
こんな 嫁ちゃんで 許してね ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
