今日の お~や~つ~♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

今日の お~や~つ~♪

♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

今日は  3時のおやつの ご報告~☆


えっと、まだ 『脂肪燃焼スープダイエット』を 続けておるの です (*-д-)


しかし 、わたしはいつも  何でか知らんが  大物おやつの カッティング を担当している・・・。


・・・・・  ( ゜Ω゜) ポカーン 

今日は 上司にもらった 『ふくさや カステラ』ちゃんの カッティングを 担当したので


画像を載せま~す  ヾ(o´▽`)ノギャハハ

かすてら


はい、 お分かりの通り、         きー りー すー ぎーー  *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


こんなに いっぱい!!   りょう  おー おー すー ぎー  *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


そして お分かりの通り、      私は たーべーれーなーいー *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは、は・・


ちなみに 黒いのは  チョコ♪


それにしても なんで こんな係・・・?カッティング??  (´д`ι)アァ