今日の お~や~つ~♪
♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪
今日は 3時のおやつの ご報告~☆
えっと、まだ 『脂肪燃焼スープダイエット』を 続けておるの です (*-д-)
しかし 、わたしはいつも 何でか知らんが 大物おやつの カッティング を担当している・・・。
・・・・・ ( ゜Ω゜) ポカーン
今日は 上司にもらった 『ふくさや カステラ』ちゃんの カッティングを 担当したので
画像を載せま~す ヾ(o´▽`)ノギャハハ
はい、 お分かりの通り、 きー りー すー ぎーー *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
こんなに いっぱい!! りょう おー おー すー ぎー *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
そして お分かりの通り、 私は たーべーれーなーいー *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは、は・・
ちなみに 黒いのは チョコ♪
それにしても なんで こんな係・・・?カッティング?? (´д`ι)アァ
