奥薗先生の 本 ついに買ったよー♪ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

奥薗先生の 本 ついに買ったよー♪

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ


とうとう、『なまくら流 ずぼら派』 の 一員に なりました!!!!


えぇ、 昨日 奥薗先生の 本を 購入しました♪ 

( ´∀)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ)ノおめでとー!!


最高に  いい感じの 内容!!

そして、 昨日も 作りましたとも!!

『サバの竜田揚げ』

(と、馬刺し&豚しゃぶ・・・。 食いすぎ? テキドナ リョーガ (´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン? 


ハイ、これも 調理時間   15分 程度・・・。


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ 笑ってまうわぁ~♪


やばい・・・、ほんとに このまま 楽チン お料理に はまりそうだわぁ (*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

そして、 なかば  男の料理よーー!!!  ( ;_;)ヾ(・Ω・ )男の子は泣かないの

今後の展開を  待つ・・・。