奥薗先生の 本 ついに買ったよー♪
チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ
とうとう、『なまくら流 ずぼら派』 の 一員に なりました!!!!
えぇ、 昨日 奥薗先生の 本を 購入しました♪
( ´∀)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ)ノおめでとー!!
最高に いい感じの 内容!!
そして、 昨日も 作りましたとも!!
『サバの竜田揚げ』
(と、馬刺し&豚しゃぶ・・・。 食いすぎ? テキドナ リョーガ (´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン? )
ハイ、これも 調理時間 15分 程度・・・。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ 笑ってまうわぁ~♪
やばい・・・、ほんとに このまま 楽チン お料理に はまりそうだわぁ (*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
そして、 なかば 男の料理よーー!!! ( ;_;)ヾ(・Ω・ )男の子は泣かないの
今後の展開を 待つ・・・。
