私の尊敬する  あの先生  ☆ | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

私の尊敬する  あの先生  ☆

今日は わたしの大好きな 『ずぼら料理研究家 奥薗さん』の お話。 こちらにて→ス━(*´ー`*)━キ♪

わたしは兼業主婦で 大好きな主人との 時間を大事にするために

極力 家事を   手抜きしてます (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
だってぇ、 一緒に 色んな話したいんだもん スキッ( ´艸`)ムフッ♪☆

で、すご~く 参考になるのが 『ずぼら料理研究家 奥薗さん』のレシピ
というか  生き様!! 『ずぼら』の何が悪い!? くらいの 勢い!!

今日 某テレビ番組に出てらっしゃったの 素敵なの  
『 ス━(*´ー`*)━キ♪』
主人に 熱く語りかける  私。
『心の師匠!!』 などと 語りかけ続けた 嫁  それ 私。

彼女は ポリ袋や おろし金 キッチンバサミを 駆使した 調理法を教えたクレタ♪
今日はその おろし金で  チャレ~ンジ (」・∀・)」

今日のハンバーグも そのレシピ♪
①お麩を砕いて たまねぎのすりおろしと なじませる
②ひき肉にあわせて、塩コショウして こねこね・・・
③や  く!!!

で、終了なんです  (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
ほんと  ぶったまげた・・・ なにせ、調理時間  10分。



食べた・・・

主人)「マジ、うまい・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!。」
私 )「だな・・・。何なんだ (゚д゚;∬アワワ・・・、
    これさ、通常 ハンバーグにしてもいい??」
主人)「いーくさ!!(九州弁で 「もちろん、いいよ」 の意)」

我が家は 今日から 『ビバ 奥薗先生!!!』
明日にでも 先生の本 買いに行こうね  って話し合った 私たちでした。

ってか、絶対やってみて みてぇ  (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

まじ 旦那さん(彼氏さん)、 奥さん(彼女さん)、ご両親、ご家族 etc
絶対 あなたに  ほ ・ れ ・ る  から (*ノェノ)ポポ