私の尊敬する あの先生 ☆
今日は わたしの大好きな 『ずぼら料理研究家 奥薗さん』の お話。 こちらにて→ス━(*´ー`*)━キ♪
わたしは兼業主婦で 大好きな主人との 時間を大事にするために
極力 家事を 手抜きしてます (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
だってぇ、 一緒に 色んな話したいんだもん スキッ( ´艸`)ムフッ♪☆
で、すご~く 参考になるのが 『ずぼら料理研究家 奥薗さん』のレシピ
というか 生き様!! 『ずぼら』の何が悪い!? くらいの 勢い!!
今日 某テレビ番組に出てらっしゃったの 素敵なの
『 ス━(*´ー`*)━キ♪』
主人に 熱く語りかける 私。
『心の師匠!!』 などと 語りかけ続けた 嫁 それ 私。
彼女は ポリ袋や おろし金 キッチンバサミを 駆使した 調理法を教えたクレタ♪
今日はその おろし金で チャレ~ンジ (」・∀・)」
今日のハンバーグも そのレシピ♪
①お麩を砕いて たまねぎのすりおろしと なじませる
②ひき肉にあわせて、塩コショウして こねこね・・・
③や く!!!
で、終了なんです (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
ほんと ぶったまげた・・・ なにせ、調理時間 10分。
食べた・・・
主人)「マジ、うまい・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!。」
私 )「だな・・・。何なんだ (゚д゚;∬アワワ・・・、
これさ、通常 ハンバーグにしてもいい??」
主人)「いーくさ!!(九州弁で 「もちろん、いいよ」 の意)」
我が家は 今日から 『ビバ 奥薗先生!!!』
明日にでも 先生の本 買いに行こうね って話し合った 私たちでした。
ってか、絶対やってみて みてぇ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
まじ 旦那さん(彼氏さん)、 奥さん(彼女さん)、ご両親、ご家族 etc
絶対 あなたに ほ ・ れ ・ る から (*ノェノ)ポポ
