ただいまぁ ε=(ノ´・ω・`)
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
なかなか楽しい 実家訪問でした~♪
昨日の夕食を堪能したのは かなり ローカル話ですが
福岡県嘉穂郡稲築町の 『韓国苑』!!
いや~ここは お肉最高!野菜もうまい!しめ(ご飯もの)の種類が多い!!
そして、すべて うますぎ ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
写真のお肉は 我らが 『ロ~ス』 チュッ( ´з`)ノ⌒☆
柔らかくて、お肉の味も濃くて・・・。ゆめ心地でありました~
そして丼は 『ホルモンキムチ丼』
ホルモンとキムチが炒めてあって、 卵でとじているのであります。
初めての経験、そしてすごく 美味しくて
『(*´▽`*)ノ゛☆ありがとさん☆』と言いたいのであります♪
続いて、『チーズキムチチヂミ』これは チーズ多めの ちょいこってり系 キタ━━(☆∀☆)━━!!!
これはわが父が大好きであります♪
ほかにも、母は『冷麺』、皆で『ビビンバ』も食べまちた チュッ( ´з`)ノ⌒☆
お会計?? えぇ おかあしゃんの お・ご・り アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
また行きたいな~、おかあしゃ~ん ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ ガクガク((( (゚Д゚;【壁】
↑母