ただいまぁ ε=(ノ´・ω・`) | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

ただいまぁ ε=(ノ´・ω・`)

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

なかなか楽しい 実家訪問でした~♪

昨日の夕食を堪能したのは かなり ローカル話ですが

福岡県嘉穂郡稲築町の 『韓国苑』!!

いや~ここは  お肉最高!野菜もうまい!しめ(ご飯もの)の種類が多い!!

そして、すべて うますぎ  ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪

にく

写真のお肉は 我らが 『ロ~ス』 チュッ( ´з`)ノ⌒☆
柔らかくて、お肉の味も濃くて・・・。ゆめ心地でありました~


ほるもん丼

そして丼は 『ホルモンキムチ丼』
ホルモンとキムチが炒めてあって、 卵でとじているのであります。
初めての経験、そしてすごく 美味しくて 
『(*´▽`*)ノ゛☆ありがとさん☆』と言いたいのであります♪
  
続いて、『チーズキムチチヂミ』これは チーズ多めの ちょいこってり系 キタ━━(☆∀☆)━━!!!
これはわが父が大好きであります♪
チーズチジミ


ほかにも、母は『冷麺』、皆で『ビビンバ』も食べまちた チュッ( ´з`)ノ⌒☆

お会計??  えぇ  おかあしゃんの  お・ご・り  アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

また行きたいな~、おかあしゃ~ん ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆   ガクガク((( (゚Д゚;【壁】
                                                  ↑母