ダイエットと主婦 | なんちゃって兼業主婦がゆく( ´,_ゝ`)

ダイエットと主婦

私は 結構昔から  ダイエッター です。

最高65キロ・・・ (◎´・ω・)ショボーン

最初のダイエットは 高校生の頃 
 
炭水化物なし、水1日3リットル、野菜&肉でやってやってやりまくる!ってやつ。

見事に15キロのダイエットに成功しました オメット♪ヽ(・∀・ヽ)

しかし・・・。くるもんですな~、リバウンド。しっかり来たよ _| ̄|○ ダメ。。?

と言う事で2ヵ月に1個くらいの 新ダイエット には常に食らいついてきました!

今やってるのが「7日間脂肪燃焼ダイエットスープ」。
7日間決まったダイエットメニューをこなすんだけど、私は1クールでだいたい4キロ近く
オチル。 (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
主人はだいたい3キロ位オチルかな。
(何回もやってて慣れてるから、二人とも信者のように「太ったらスープ!!」は合い言葉♪)

メインは野菜のスープを好きなだけ飲む んだけど それ作るのも、   正直

めんどいの  c(・ω・`★)チコットね。野菜切ったり、切ったり   キッタリ・・・。

んで 主人は だいたい 太ったら  フツーに言う訳よ、

「あ~したか~ら、 すぅぅぷぅ~  (●´∀`)ノ♪♪♪ 」

(;´д`)あぁ・・・ かわいいなぁ。 

でもさ、作るの  私だよね~??  ね?

かわいい亭主関白だから許すけど・・・。かわいいからいいけど・・・。

εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:  こきそうな  1週間・・・。つーか、毎日。

しかし、今回「おやしらず抜歯」を噛み込ませて 今日で3日目  私  2 . 8キロ減!!!

ま、嬉しいから 今週日曜日まで が~んばろっと  (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*