ダイエットと主婦
私は 結構昔から ダイエッター です。
最高65キロ・・・ (◎´・ω・)ショボーン
最初のダイエットは 高校生の頃
炭水化物なし、水1日3リットル、野菜&肉でやってやってやりまくる!ってやつ。
見事に15キロのダイエットに成功しました オメット♪ヽ(・∀・ヽ)
しかし・・・。くるもんですな~、リバウンド。しっかり来たよ _| ̄|○ ダメ。。?
と言う事で2ヵ月に1個くらいの 新ダイエット には常に食らいついてきました!
今やってるのが「7日間脂肪燃焼ダイエットスープ」。
7日間決まったダイエットメニューをこなすんだけど、私は1クールでだいたい4キロ近く
オチル。 (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
主人はだいたい3キロ位オチルかな。
(何回もやってて慣れてるから、二人とも信者のように「太ったらスープ!!」は合い言葉♪)
メインは野菜のスープを好きなだけ飲む んだけど それ作るのも、 正直
めんどいの c(・ω・`★)チコットね。野菜切ったり、切ったり キッタリ・・・。
んで 主人は だいたい 太ったら フツーに言う訳よ、
「あ~したか~ら、 すぅぅぷぅ~ (●´∀`)ノ♪♪♪ 」
(;´д`)あぁ・・・ かわいいなぁ。
でもさ、作るの 私だよね~?? ね?
かわいい亭主関白だから許すけど・・・。かわいいからいいけど・・・。
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜: こきそうな 1週間・・・。つーか、毎日。
しかし、今回「おやしらず抜歯」を噛み込ませて 今日で3日目 私 2 . 8キロ減!!!
ま、嬉しいから 今週日曜日まで が~んばろっと (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*