こんにちは。




この笑顔がたまらないんですよね〜。



こっちまで笑顔になれる。



この笑顔守るためならって

なんでもできました。




全力で守ってきたつもりで、

全然守れてなかったって実感が

最近また始まりました。




最近、知り合いの方に聞いたのですが、

お供物を多くしすぎると

成仏できないよって

言われたんです。


私からしたらずっとそばにいてほしいって

思ってしまうんですけどね。





最近、気を紛らわせる為に

仕事を増やしました。



仕事してると

辛いって思う時間が少しだけでも

減る気がして、

気持ちが軽くなるんですよね。



私の気持ちの休める時は

仕事の時だけなのかもしれないですね。


ほどよく、がんばります。





ただ、

帰ってきてから

どうしようもない辛さがある。



強くならないとなって

思いますね、




こんなママでごめんなぁ。

ちゃんとしないとね、

がんばるよ。