奏和へ


ママどうしたらいいかな
奏和に会いたくて
どうしようもないよ

まだ小さい子に
こんなこと聞いてもしょうがないし
こんなことを聞く母親も
どうしようもないのはわかってる


けど、
ずっと1人で考えてきたんです。

どうしたら
何をしたらまた会えるのか
また抱きしめられるのかを。



答えが出なさすぎて
ただただしんどいです