こんばんは。

今日は四十九日でした。



ひと段落した気がします。





ちゃんとお空に行けたかな。

迷ってないかな。

泣いてないかな、

笑えてるかなって

今でもすごく心配になります。



位牌も女の子らしい

可愛いものにしました。



やっぱり実感はないんですよね。


寝る前は

明日は会えたらって思うし、

起きてからは

まだ夢から覚めないって思うし。


信じたくないにも程があるって

周りは思うかもしれないけど、

私はまだまだ前に進めなさそうです。


どうしても会いたくなってしまう。




10月12日、

本当に神様なんていないんだって

心から思いました。




何で助からなかったの?って

病院の先生を責めました。


自分自身の事も。


母親なのに

全然見れてねーじゃんって

呑気に寝てる場合じゃなかったって

本当に責めまくりました。




一緒に逝ってあげないとっても思いました。



正直まだ思う。



1人にさせてごめんね、そあ。



まだまだ泣かなくなるには

時間が必要な気がします。



あいたいよそあ

いっぱいいっぱいに抱きしめたい






見てくださってありがとうございます。

まとまりのない終わり方でごめんなさい。