こんばんは。


今日の写真は

お風呂上がり、爆睡中の奏和です。

本当に可愛い子です。




実は昨日から

ものすごい感情の波が激しくて

しんどすぎて

今日は仕事お休みさせてもらいました。



何も考えてないのに泣けて

良くないことばっかり考えたりして。



こんなんじゃ奏和も困っちゃうよね。

ごめんね。



自分が今何を考えてるのか、

どうしたいのか、

何が楽しいと思えるのかが

全くわからなくなってしまっていて

何をしていても「無」なんですよね。



前までは自分の機嫌は

割と自分で取れる方だったんです。

今ではわからなくなってしまいました。




奏和のことを思う度に

幸せを感じて、

けど辛い悲しいがいっぱいで。



会いたいなーって思う度に

泣いちゃうんですよね。


笑顔でいれたら

奏和も安心していられるかもしれないのに

全然笑えない。


いつまでもこんなんじゃいられないのに。



もしまた奏和に会えたら、

次こそは絶対離さない。


お願いだから、戻ってきて。



そあ、あいたいよ