こんばんは。



今日の写真は生後1週間の奏和ちゃんです。

天使みたいですよね、カワイイ。



今日はなんだか朝からしんどくて

ずっと泣きたくて、

でも仕事だから切り替えないとって

自分の中で葛藤しまくりでした。



休憩中、

動画見るんですが

抱きしめたくなる衝動とか

無性にあいたくなったりとかがあって

虚しくなりますね。



奏和を妊娠して

産まれて

育ててきて

看取るまでして、

人の命って儚いことを

改めて知りました。

もっと笑わせてあげたかったなって。

母親ってこういう時、

どうするのが正解なんでしょうね。


ここまでどん底に落ちた事がなくて、

どうしたらいいのかわからないです。


ただ今に必死で。


そあは今頃元気でいてくれてるかな。


赤ちゃんなのに

たくさん笑ってくれる子で

一切手がかかりませんでした。




こんなにも幸せをくれて、

たくさんの愛をくれて、

本当に感謝でいっぱいですね。



奏和のママになれて

幸せです、

居場所作って待ってるから、

いつでも帰ってこれる場所

作って待ってるから、

だから、もう一度だけでいいから

可愛い顔見せてほしい。



ママ泣かないようにがんばるね、そあ


愛してるよ。