こんばんは。



この写真、可愛いですよね。

笑顔がとってもよく似合う子で

自慢の娘です。




最近、仕事復帰しました。



少しでも他のこと考える時間を

増やした方がいいって周りに言われて、

私もこのままではいられないし。

とのことで復帰しました。



一歩まではいかなくとも

ほんの少しだけでも

前に進めたかなって思います。



朝の通勤途中に

救急車とすれ違って、

全部鮮明に思い出した時があって、

どうしようもない感情になりました。



死にたい。とか

あの時こうしてれば。とか

ふと色んな思いが溢れちゃって

涙が止まりませんでした。



無性に会いたくなる時があったりもするんです


会えないのにね、



悪い夢だなって思いたい。

長い長い夢なんだって思っていたい。





いつになったらこの夢は覚めるかな。

いつになったら奏和をまた抱きしめて

笑える日がくるのかな。