朝からへんに腹がグルグル

午前中はペンキ塗り塗り
風呂浴びて一人で遊びにれっつらご


五円スロットであそんだ

エヴァんげりおんは調子わるくて
台かえた

ドーン

久々ににドンちゃんさわったよ

ミドリドン

結局、千円勝ち(笑)
遊べた遊べた

楽しかった



ロボットが素晴らしく進化している
10年後にはターミネーターみたな時代になってしまうのか

ヤバイね
みんなシュワルツェネッガー

液体金属のターミネーターは敵にしたくないね
おれならモウあやまる
ヤバイね

10年後にはターミネーターみたな時代になってしまうのか


ヤバイね

みんなシュワルツェネッガー


液体金属のターミネーターは敵にしたくないね

おれならモウあやまる

ヤバイね



