ポケモン殿堂入りしたグッド!


レベル40チョイで試しに挑戦してみたら

なにをしでかしたか

四天王の三人目くらいつでレポートのこしちゃったショック!

もう戻れねぇーしょぼんパー

ってことで 必死でブッ倒したドンッ(笑)


だって クリアする気なくて
ゲンキのカケラとかまんたんのクスリ

とか使いまくってないんだもんしょぼん

負けたら使ったの無くなっちゃうし 金またかかるぢゃん!?


ほんと過去に戻りたいと思ったよガーン


しかし、チャンピオンに勝てるとはねにひひ


まぢ感動したニコニコ

うるうるしちゃったよニコニコ


ポケモンやって良かったドキドキ



(笑)
と日中モシモシした(笑)

色んな話しMAXニコニコ

今月中に同棲開始らしいひらめき電球どーなるコトやらひらめき電球

会いに行かなくちゃなチョキ

んで、

仕事や金の話し

そして

禁断のエロ話ドキドキ(笑)


ヤンったら日中から爆弾発言MAX(笑)

いや~んラブラブ!ラブラブ

変態だな(笑)




変な夢みた(笑)


お土産買うのに言い合ってた(笑)

まぢウケるニコニコ

オレが欲しいお土産がなくて

店のオッサンに聞いたら

次の商品は2時に届くからそのときおいでパー

って言われた(笑)

まだ昼前だったらしく飯を食いに行くかと店を出た

自転車二人ノリだった(笑)


ナゼにアノ人!?


でも凄く楽しい夢だったよ(笑)


運命を変える強さがあれば変えてしまってるかもねキラキラ



ただのKYか・・・


オレってなんだロー(笑)