ポケモン殿堂入りした

レベル40チョイで試しに挑戦してみたら
なにをしでかしたか
四天王の三人目くらいつでレポートのこしちゃった

もう戻れねぇー


ってことで 必死でブッ倒した
(笑)だって クリアする気なくて
ゲンキのカケラとかまんたんのクスリ
とか使いまくってないんだもん

負けたら使ったの無くなっちゃうし 金またかかるぢゃん

ほんと過去に戻りたいと思ったよ

しかし、チャンピオンに勝てるとはね

まぢ感動した

うるうるしちゃったよ

ポケモンやって良かった

(笑)




(笑)







どーなるコトやら

(笑)




