グルグル台風


腹がグルグルするねんショック!


お便秘解消(笑)





キンモクセイ臭いしむかっ


んだ
今日もペンキ塗り塗りキラキラ

最近はドアを塗ってるよグッド!




いまはテレビ見てる


まっ平和だよキラキラ


外の駐車場になってる栗がんまいニコニコキラキラ


こゃりゃまたびっ栗(笑)



カニ食いたいよ

鼻汁がデル汗



色々と考えるだけ無駄だとおもう日々



つくすコトは簡単だけど

つくされるコトはとても難しい


満足は求めないゆえ不快感ばかりで

とてつもなく腹立たしい



自分の感情だけを出したいトキがある


しかし


理解する という情が沸き上がってきて


感情をつぶす




相手の気持ちを察知するのは簡単だ

しかし

その察したことをほおっておくコトができない



う~ん



言葉での指令は簡単

でもそれぢゃダメ

すぐに忘れてしまう



自分自身で気付けるようにもっとアンテナはって

廻りを見渡してほしい

自分の意思で



そして ソレを中途半端じゃなく

最後までやり遂げてホシイ



一個ずつでいーから


ちゃんと責任感をもって生活をしてホシイ



大人になるってそーゆーコトだとおもう