鼻汁がデル

色々と考えるだけ無駄だとおもう日々
つくすコトは簡単だけど
つくされるコトはとても難しい
満足は求めないゆえ不快感ばかりで
とてつもなく腹立たしい
自分の感情だけを出したいトキがある
しかし
理解する という情が沸き上がってきて
感情をつぶす
相手の気持ちを察知するのは簡単だ
しかし
その察したことをほおっておくコトができない
う~ん
言葉での指令は簡単
でもそれぢゃダメ
すぐに忘れてしまう
自分自身で気付けるようにもっとアンテナはって
廻りを見渡してほしい
自分の意思で
そして ソレを中途半端じゃなく
最後までやり遂げてホシイ
一個ずつでいーから
ちゃんと責任感をもって生活をしてホシイ
大人になるってそーゆーコトだとおもう





