ハルニレテラス☆11歳のお誕生日旅行⑥ | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

 

いよいよ

ソフィたん地方も明日

緊急事態宣言解除

ということで

 

今日は

お家時間をたっぷり味わい

1歩も外に出ず

ジューサーを引っ張り出して

フレッシュフルーツジュースを作ったり

キッチンを念入りに

お掃除したりしました口笛

 

ソフィたんは

狂犬病のお注射や

健康診断や爪切りなど

ダンナに連れられ

病院へ病院

 

 

これからの生活は

どうなるのでしょう

 

電車混むのかなー汗

 

 

 

手裏剣  手裏剣  手裏剣

 

 

 

11歳のお誕生日旅行

ラストです~ベル

 

 

軽井沢タリアセンの後は

ハルニレテラス

 

こちらも行ってみたかったところです

 

 

 

 

 

まずは

ランチだよ~

 

 

 

 

 

いちばん

陽が当たる場所にテラスがあった

ベーカリー&レストラン

沢村さんで

ボリューミーなバーガーを

うまうまうまうま食べましたハンバーガー音譜

 

 

 

 

 

ストーブもひとり1台

目の前に

置いてくださったので

ポカポカで

ソフィたんは

ねむねむでしたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

大きくてすてきなツリーがあったので

慌ててお着替えしてもらって

 

 

 

 

 

サンタさんになってもらいましたサンタ

 

 

 

 

 

ほんとは

お疲れなんだけど

お付き合いしてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

きっと夜もすてきなんだろうなキラキラ

 

 

 

 

 

 

赤いツリーからこんにちはクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

ゴールド系も大人だけど

赤のオーナメントもおしゃれ音譜

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらお土産探したり

おしゃれなお店を覗いたり

 

 

 

 

 

ソフィたんは

入れないけどねアセアセ

でもやっぱり

ソフィたんと一緒の旅行は

楽しいなピンクハート

 

 

 

 

 

そういえば

慌ててサンタさんになったから

上から着せただけだったアセアセ

パンツ丸見え笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

せっかく星野エリアに行ったから

もっと行きたい場所があったけど

これ以上ソフィたんに

モデルさんをお願いするのは

かわいそうなので

前日のショッピングセンターに

行って

お買い物~~~ブルーハート

楽しみました

 

 

 

 

 

 

11歳のお誕生日旅行バースデーケーキ

載せ忘れた

レジーナリゾートさんの

プライベートドッグランから

お部屋を覗く

かわいいおちりで

〆させていただきますハート

 

 

なが~いシリーズ

お付き合いありがとうございましたイエローハーツ

 

 

引き続き

お気をつけて

お過ごしください流れ星

 

 

 

しっぽフリフリキラキラキラキラ