軽井沢タリアセン☆11歳のお誕生日旅行⑤ | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

 

自粛生活も慣れてきて

なんだかすっかり

はまっています照れ

 

お家時間を楽しむって

なかなかすてき音譜

 

 

仕事は週に

2回出勤して

3回テレワーク

 

仕事はたまる笑い泣き

 

テレワークシステムが

もっと普及してくれないかなぁ音譜

 

 

 

合格  ドキドキ  合格

 

 

11歳のお誕生日旅行

居心地のいい

お気に入りのレジーナリゾートさんを

後にして向かったのは

 

 

 

 

 

お天気よくて

青空が見えてる

気持ちいい~ブルーハート

 

 

 

 

 

 

軽井沢タリアセンさん

 

ここblogやインスタの

皆さんのお写真を見ていて

行ってみたかったところ音譜

 

 

 

 

 

 

ソフィたん家の旅行

なぜか?雨の日が多く笑い泣き

快晴というだけで

すてきな贈り物を

いただいた気分ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

タリアセン

ウェールズ語で

「輝ける額」と言う意味だそうです

軽井沢タリアセン ウェブサイトより)

 

なるほど~って今知ったアセアセ

旅行に行く前に

ちゃんと調べられない派です笑い泣き

 

 

 

湖があって

美術館がたくさんあって

とにかくぐる~っと回ってみることに

 

 

 

 

 

 

上矢印ペイネ美術館と書かれてあって

 

ペイネペイネペイネ・・

なんだかかわいいマークがお家の角に

 

 

 

 

 

 

 

ペイネでピンと来なかったのですが

これを見てわかりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

美術館はソフィたんと入れないので

美術館前のかわいい

ハートのお花と撮りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

もうまぶちくて

この日はずっと

こんなお目目爆  笑

 

塩沢湖をバックに

 

 

 

 

 

 

空気がおいしいねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

歩いていたら

小さな小屋みたいなところに

ペイネさんの恋人たちがピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

寄り添うふたりを見ていたら

ポエムな世界に

愛と平和を感じましたピンクハート

美術館見てくればよかったーあせる

 

 

 

 

 

 

そして睡鳩荘をバックにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ややお疲れで

かわいいスマイル

くれることなくタラー

 

 

 

 

 

 

クン活の方が楽しいもんねニコ

 

 

 

 

 

 

 

まじめに歩くソフィたん

次行こうか~~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

またまた

だ~~れもいない

静かで贅沢な時間を過ごし

ソフィたんも

平和ボケなお顔で

リラックスできた

いい時間でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

ここ

またゆっくり来たいな~音譜

 

 

軽井沢楽しいグリーンハート

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございましたドキドキ

 

 

 

引き続き

皆さま

お気をつけて

お過ごしください

 

 

しっぽフリフリキラキラキラキラ