梅まつり☆曽我梅林へ今年も① in 小田原 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

2019年2月24日(日)

 

 

今日はまぁまぁ

リアル記事更新デスダックス

 

 

 

 

絶好の梅まつり日和なこの日梅

 

 

 

 

 

梅林から富士山が

お顔を出してくれているでは

ありませんかドキドキ!!7

 

 

 

 

ねむねむな感じではありますが

寝てる場合じゃないよ~おー!!7

 

 

 

 

 

こちらもエンジンがかからない様子の

リュウたん&リンたん

富士山が見えただけでエンジン絶好調の

リュウリンママちゃんsei笑

 

 

 

曽我別所梅林

梅まつり

行ってきました梅小梅ちゃん3

 

 

 

 

去年初めて行った時は

寒いし富士山見える気配なし泣き2

今年は後ろに見えてる~ハート

なんだけど写ってなかったsei笑う

 

 

 

 

しかもカメラが壊れてて

望遠レンズが使えないので

この大きさが精一杯泣く泣

 

でも感動~pnish

 

 

 

 

混んでいたので

お決まりのところで

さっと撮ったらいこ~!GO

 

 

 

 

枝垂れ梅が見えてきたよ~梅梅

 

 

 

 

こぼれてきそうな

枝垂れ梅紅梅

 

 

 

ピンクのお花

ひとつひとつがかわいいハート

 

 

 

 

ここの梅林はほんとにすばらしいらぶ1ミルク入りだな

3わんも感心しているお顔だねきゃぁ~

 

 

 

 

わくわくしながら

去年撮った穴場スポット

と思い込んでる現場に行ってみると

豪華な枝垂れ梅が見当たらないガックリ・・・ガーン

 

 

 

着替えちゃったし

とりあえず撮ってみることにガーンガーン

 

その年によって

梅の木にも出来具合が?

いろいろあるんですねsei

 

 

 

あっ!

大振袖に似合うお飾り

買っちゃいましたにかーわら

 

 

 

 

男前くん登場~ビックリマーク

梅似合う~~らぶ1

 

 

 

リンたんお目目細くないかお!?

かっこいい~~~ハートハート

 

 

さて!

次の現場探そ~~~ドンダッシュ

 

 

こんな時間が楽しい爆笑

 

笑

笑

 

 

つづきます~~続く

 

 

 

今日もお天気よくて気持ちがいいルチノーオカメ

で・も・・・

花粉症の方はほんとにつらそうですねsao☆

お大事に~泣き1

(かける言葉あってる・・・はて??

 

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakira