三連休明けの19日父がいつも通っている内科(高血圧)に行くと言うので別に心配もしていなかったのですが、連絡があって「大変そう・・・。」とラインが入りました。

 

15日㈮頭を殴られたような痛み、ふらつき、手足のしびれがあったらしく「主治医の先生はすぐに紹介状書くから!!」と言われたらしく、豊中市民病院に予約を取ってもらい2日後の今日行ってきました。

 

結果、MRを緊急で取ってもらい、血管のつまりや破裂はなかったとの事ほっこり血管が細くなってる部分はあるものの老化レベルで問題はない。と診断してもらいました。

 

一安心ニコニコ

 

ただ、その気はあるので血液をサラサラにする薬を処方されました。緊急で対応してくださった先生には感謝いたします。

 

本当に日本の医療制度にも感謝です。

 

父は胸をなでおろし、早速魚釣りの予約を入れておりましたスマホ

 

元気な父にも感謝です。

 

そして、心配してくれていた旦那にも感謝です。

 

ありがとう~

 

ついでに、ホホ肉シチューを作ってくれていたホットクックありがとう~

帰ってすぐに柔らかーーいビーフシチュースプーンフォーク赤ワイン食べれたよ

父にも持って帰ってもらいましたコッペパンスプーンフォークよ~