実母と同じアルツハイマー型認知症であっても、まったく同じ症状が出るわけではなく、妄想なしの単なる物忘れ。それに時を同じくして一緒に住んでた実妹が出て行ったこともあり、不安が加わりました。

 

私からすれば、不安⇒認知症になった感じがします。

 

実妹が出て行ったときは毎日何回も何回も職場、自宅と電話攻撃でした。私がその電話にストレスになり気が狂いそうなほどでした。

 

私の主人である「息子には言わないでね。怒られるから」と言われれば旦那に愚痴る事もできず、仕事帰りに義母様に会って話を聞く日が続きました。

 

仕事帰り義母と会って帰宅時間が遅くなると旦那は「母の事はほっとて。甘えてるねん。私が優しいから甘えてるねん。厳しく無理って言って」と言いますが中々義理の関係でそんな事は言えず泣くうさぎ

 

子供達は義母を慰めに来ることもなく泣くうさぎ

 

話を聞く担当は私だけ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

結婚してから、世話かけられっぱなしという感じはずーっとしています。

パンツ1枚、ハンカチ1枚買ってもらった事もなく、義母からの電話番号表示はドキッハッとするのです。

 

愚痴は終わりがないのでこの辺で止めておきますてへぺろ

 

肝心の

ドネペジルを飲み始めて約1年経ちました。

薬効いていないです

 

もし、服用してなかったらもっと進んでたかもしれませんが・・。

 

物忘れは現状維持でもなく益々進んでますショボーン