2NE1とBIGBANGを中心に書きたいと
おもいます!!
2NE1
コスしてる人結構いましたねぇ
皆さん髪型とか衣装素敵でした(*^▽^*)
テソンが韓国語でMCやってたんだけど
「Fire」のeh eh eh eh eh eh eh ~♪♪ってとこを歌いながら
踊りだしたら
会場中「キャーーーーーwww」って一気に
盛り上がり
2NE1登場

CLが日本語でしゃべってくれました(≧▽≦)
声だけでも惚れちゃいますww
「いっしょに遊びましょーーー!!」
あと黒の帽子かぶってて可愛かったです^^
ミンジは金髪になってて
一段と大人っぽくなってましたね

MCに「ミンジはダンスが上手だそうなので、ちょっと踊ってみせてください!」
的なことをいわれ
Can't Nobodyのフレーズを照れながら歌って踊ってくれましたwww
ダラちゃん
もうすべてがタイプです
笑
自己紹介とかなんであんなにかわいいのかしら><
メロメロです
ボムたん
ボムの髪色まねてる人が多かった気がします☆
あとボムがスクリーンに映ったときの
歓声が大きかったですね~www
お姉様2人は
もう可愛いしか言いようがないです

トークの時に「テソンさんはご飯をおごってくれますか??」って質問に
みんな「・・・・っ笑^^」
テソンは「明日からおごります!!」って
ちゃんと2NE1のみんなにおごってあげてねww
BIGBANG
やっぱりトリでしたね(´U’*)b♪♪♪
ステージ下から
TOPとジヨンが先に登場!!
爆発音とともに残り3人が
飛び出してきました!!!
やっぱ一番盛り上がってましたねぇ
ガラGO、Number 1と歌い
ハルハルに入る前に
スンリが「歌える人は一緒に歌って」って言ったので
会場みんな大合唱
(^ε^)♪
ハルハルはみんな椅子に座って歌うという形でした。。
次にコジンマルを歌い
トークへ
「印象に残っているファンは??」
とかMCからの質問を
メンバーが韓国語で答えると
ヨンベが訳して話してくれましたーーwww
べべたんサイコー

「メンバーが思う、日本で一番人気があるメンバーは??」
という質問には
全員一致で指を指したのは…
テソン
笑
私もそう思いますo(〃^▽^〃)o
ラストはHANDS UPで
ジヨンがステージに座りながら歌ってるのが
めっちゃかわいかったです( ´艸`)♪♪
全アーティストのステージがおわり
最後は
出演者全員で「Heal The World」を歌って終わりましたww
ヨンベとかヨンファとかギュリちゃんとかミンジが
ヤバかったですwwww
最高のフィナーレです^^

退場するときにスンリが「TOPさんおめでとーー
」
と言ったのをきに
ペンちゃんたちも「おめでとーーー!!!」
って言ってましたww
もちろんわたしも

タプおめでとーーー

今回私が買ったグッツちゃんたちです↓↓

ペンライトは両方使いましたww
お昼には
韓韓市場でスンドゥブを食べ

テソンに会うので
渡すわけでもないのに
ソムサタンを買いましたぁ

そしてやっぱり
今回も参戦してましたね!!!
あとでUPします(*^▽^*)
おもいます!!
2NE1
コスしてる人結構いましたねぇ
皆さん髪型とか衣装素敵でした(*^▽^*)

テソンが韓国語でMCやってたんだけど
「Fire」のeh eh eh eh eh eh eh ~♪♪ってとこを歌いながら
踊りだしたら
会場中「キャーーーーーwww」って一気に
盛り上がり
2NE1登場


CLが日本語でしゃべってくれました(≧▽≦)

声だけでも惚れちゃいますww
「いっしょに遊びましょーーー!!」
あと黒の帽子かぶってて可愛かったです^^
ミンジは金髪になってて
一段と大人っぽくなってましたね


MCに「ミンジはダンスが上手だそうなので、ちょっと踊ってみせてください!」
的なことをいわれ
Can't Nobodyのフレーズを照れながら歌って踊ってくれましたwww
ダラちゃん
もうすべてがタイプです

笑自己紹介とかなんであんなにかわいいのかしら><
メロメロです

ボムたん
ボムの髪色まねてる人が多かった気がします☆
あとボムがスクリーンに映ったときの
歓声が大きかったですね~www
お姉様2人は
もう可愛いしか言いようがないです


トークの時に「テソンさんはご飯をおごってくれますか??」って質問に
みんな「・・・・っ笑^^」
テソンは「明日からおごります!!」って
ちゃんと2NE1のみんなにおごってあげてねww
BIGBANG
やっぱりトリでしたね(´U’*)b♪♪♪
ステージ下から
TOPとジヨンが先に登場!!
爆発音とともに残り3人が
飛び出してきました!!!
やっぱ一番盛り上がってましたねぇ

ガラGO、Number 1と歌い
ハルハルに入る前に
スンリが「歌える人は一緒に歌って」って言ったので
会場みんな大合唱
(^ε^)♪ハルハルはみんな椅子に座って歌うという形でした。。
次にコジンマルを歌い
トークへ

「印象に残っているファンは??」
とかMCからの質問を
メンバーが韓国語で答えると
ヨンベが訳して話してくれましたーーwww
べべたんサイコー


「メンバーが思う、日本で一番人気があるメンバーは??」
という質問には
全員一致で指を指したのは…
テソン

笑私もそう思いますo(〃^▽^〃)o
ラストはHANDS UPで
ジヨンがステージに座りながら歌ってるのが
めっちゃかわいかったです( ´艸`)♪♪
全アーティストのステージがおわり
最後は
出演者全員で「Heal The World」を歌って終わりましたww
ヨンベとかヨンファとかギュリちゃんとかミンジが
ヤバかったですwwww
最高のフィナーレです^^


退場するときにスンリが「TOPさんおめでとーー
」と言ったのをきに
ペンちゃんたちも「おめでとーーー!!!」
って言ってましたww
もちろんわたしも


タプおめでとーーー


今回私が買ったグッツちゃんたちです↓↓

ペンライトは両方使いましたww
お昼には
韓韓市場でスンドゥブを食べ

テソンに会うので
渡すわけでもないのに
ソムサタンを買いましたぁ

そしてやっぱり
今回も参戦してましたね!!!
あとでUPします(*^▽^*)
