2NE1とBIGBANGを中心に書きたいと
おもいます!!

2NE1

コスしてる人結構いましたねぇ
皆さん髪型とか衣装素敵でした(*^▽^*)音譜


テソンが韓国語でMCやってたんだけど
「Fire」のeh eh eh eh eh eh eh ~♪♪ってとこを歌いながら
踊りだしたら
会場中「キャーーーーーwww」って一気に
盛り上がり
2NE1登場キラキラキラキラ

CLが日本語でしゃべってくれました(≧▽≦)音譜
声だけでも惚れちゃいますww
「いっしょに遊びましょーーー!!」
あと黒の帽子かぶってて可愛かったです^^

ミンジは金髪になってて
一段と大人っぽくなってましたねグッド!!!
MCに「ミンジはダンスが上手だそうなので、ちょっと踊ってみせてください!」
的なことをいわれ
Can't Nobodyのフレーズを照れながら歌って踊ってくれましたwww

ダラちゃん
もうすべてがタイプですドキドキドキドキ
自己紹介とかなんであんなにかわいいのかしら><
メロメロですラブラブ!

ボムたん
ボムの髪色まねてる人が多かった気がします☆
あとボムがスクリーンに映ったときの
歓声が大きかったですね~www

お姉様2人は
もう可愛いしか言いようがないですラブラブ!ラブラブ



トークの時に「テソンさんはご飯をおごってくれますか??」って質問に
みんな「・・・・っ笑^^」
テソンは「明日からおごります!!」って
ちゃんと2NE1のみんなにおごってあげてねww






BIGBANG

やっぱりトリでしたね(´U’*)b♪♪♪

ステージ下から
TOPとジヨンが先に登場!!
爆発音とともに残り3人が
飛び出してきました!!!

やっぱ一番盛り上がってましたねぇ王冠2

ガラGO、Number 1と歌い
ハルハルに入る前に
スンリが「歌える人は一緒に歌って」って言ったので
会場みんな大合唱音譜(^ε^)♪

ハルハルはみんな椅子に座って歌うという形でした。。


次にコジンマルを歌い
トークへニコニコ



「印象に残っているファンは??」
とかMCからの質問を
メンバーが韓国語で答えると

ヨンベが訳して話してくれましたーーwww
べべたんサイコーラブラブ!ドキドキ



「メンバーが思う、日本で一番人気があるメンバーは??」
という質問には
全員一致で指を指したのは…




テソン!!!!



私もそう思いますo(〃^▽^〃)o


ラストはHANDS UPで
ジヨンがステージに座りながら歌ってるのが
めっちゃかわいかったです( ´艸`)♪♪



全アーティストのステージがおわり
最後は
出演者全員で「Heal The World」を歌って終わりましたww
ヨンベとかヨンファとかギュリちゃんとかミンジが
ヤバかったですwwww
最高のフィナーレです^^アップアップ

退場するときにスンリが「TOPさんおめでとーープレゼント
と言ったのをきに
ペンちゃんたちも「おめでとーーー!!!」
って言ってましたww

もちろんわたしもニコニコラブラブ

タプおめでとーーーケーキ音譜



今回私が買ったグッツちゃんたちです↓↓

$いつでもBB一直線☆彡

ペンライトは両方使いましたww

お昼には
韓韓市場でスンドゥブを食べ

$いつでもBB一直線☆彡

テソンに会うので
渡すわけでもないのに
ソムサタンを買いましたぁ


$いつでもBB一直線☆彡



そしてやっぱり
今回も参戦してましたね!!!

あとでUPします(*^▽^*)音譜