設計の課題始まっちゃったよー><
昨日も徹夜でシート仕上げたけど…まだ全然建物の案固まってない( ´(ェ)`)
昨日は徹夜からのバイトラストってゆう
ハードスケジュールだったおかげで
帰りの電車寝過ごしちゃいますた


んでタクシーに乗ったんだけど…
なんと運転手さんが!!!
前に寝過ごしたときに
乗った運転手さんと同じ人だったのーーー
すごくないですか??
運転手さんに
「前にも乗せませんでした??」って聞かれて
「えッ!?」って思ってたら
「前はお姉さんと一緒に乗ってましたよね??」って!!!
そうです!私前に寝過ごしてお姉ちゃんとタクシー乗りました∑(゚Д゚)
運転手さんもよく覚えてたよね~^^*
話盛り上がっちゃった

1700円は痛手だったけど楽しかったわ~(-^□^-)
BIGBANGのライブまであと2日
それまでに課題を出来るだけ進めよーーヽ(゚◇゚ )ノ
昨日も徹夜でシート仕上げたけど…まだ全然建物の案固まってない( ´(ェ)`)

昨日は徹夜からのバイトラストってゆう
ハードスケジュールだったおかげで
帰りの電車寝過ごしちゃいますた



んでタクシーに乗ったんだけど…
なんと運転手さんが!!!
前に寝過ごしたときに
乗った運転手さんと同じ人だったのーーー
すごくないですか??
運転手さんに
「前にも乗せませんでした??」って聞かれて
「えッ!?」って思ってたら
「前はお姉さんと一緒に乗ってましたよね??」って!!!
そうです!私前に寝過ごしてお姉ちゃんとタクシー乗りました∑(゚Д゚)

運転手さんもよく覚えてたよね~^^*
話盛り上がっちゃった


1700円は痛手だったけど楽しかったわ~(-^□^-)

BIGBANGのライブまであと2日

それまでに課題を出来るだけ進めよーーヽ(゚◇゚ )ノ
