設計の課題始まっちゃったよー><
昨日も徹夜でシート仕上げたけど…まだ全然建物の案固まってない( ´(ェ)`)あせる



昨日は徹夜からのバイトラストってゆう
ハードスケジュールだったおかげで
帰りの電車寝過ごしちゃいますた電車ダウンダウン

んでタクシーに乗ったんだけど…


なんと運転手さんが!!!

前に寝過ごしたときに
乗った運転手さんと同じ人だったのーーー$いつでもBB一直線☆彡-200809170005420002001.gif
すごくないですか??

運転手さんに
「前にも乗せませんでした??」って聞かれて
「えッ!?」って思ってたら

「前はお姉さんと一緒に乗ってましたよね??」って!!!
そうです!私前に寝過ごしてお姉ちゃんとタクシー乗りました∑(゚Д゚)ひらめき電球



運転手さんもよく覚えてたよね~^^*
話盛り上がっちゃったニコニコ合格
1700円は痛手だったけど楽しかったわ~(-^□^-)音譜




BIGBANGのライブまであと2日ラブラブ!
それまでに課題を出来るだけ進めよーーヽ(゚◇゚ )ノキラキラ