もう昨日の夢のような時間から
一日がたってしまいましたぁ~(-。-;)


昨日参加された皆様
お疲れ様でした^^*


K-POPアーティストを一気にあんなに
観たのは初めてだったので
終始興奮MAX!!!!でした

興奮しすぎて記憶がちょっと…

でも!!!
お伝えできる限りのことを
書こうと思います(^-^)/音譜

抜けてる点などもあると思いますが
ご了承ください><あせる


昨日は10時過ぎに会場に到着アップアップ
すでにたくさんのペンの方々が
グッツ販売に並んでましたぁ!?


$いつでもBB一直線☆彡


私も2時間並びやっと買えたのですが…
2NE1のパーカー・ジヨンの「Heart Breaker」Tシャツ、パーカー・BBアクリルリングが
完売!!!!

2NE1のグッツを期待してたので
GETできずショックでしたガーンダウンダウン


15時ごろ会場入り走る人チューリップオレンジ

$いつでもBB一直線☆彡

$いつでもBB一直線☆彡


会場では開演前からK-POPが
流しっぱなしww
今回出演リストに入っていない
「少女時代」や「SE7EN」も流れてましたラブラブ
あとヨンベのソロ曲とかも流れてたかな??


16時より少し遅れて
いよいよ開演www

まずはじめにMCのSS501のジョンミンドキドキKARAのギュリちゃんドキドキ
そしてBIGBANGのテソーーーンラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

テソンがまさかのMC$いつでもBB一直線☆彡-200809170005420002001.gif
テソンペンの私にとってもうあり得ないぐらい
うれしかったです( ´艸`)www

他のテソンペンの方々も初めからボルテージMAXだったんぢゃないでしょうかにひひアップ



戻ります!!

出演の順とセットリストは

Brown Eyed Girls
「Sing」
「Abracadabra」

U-KISS
「before yesterday」
「시끄러」

RAINBOW
「Mach」

TEEN TOP
「박수」

FTIsland
「サランサランサラン」
「Flower Rock」
「So today」

4Minute
「I My Me Mine」
「Muzik」
「First」

2NE1
「Can't Nobody」
「박수쳐」
「Go Away」

CNBLUE
「외톨이야」
「Love」
「I don't know why」

KARA
「Lupin」
「Mister」
「Honey」
「Pretty Girl」
「ジャンピン」
    ↓
BIGBANG
「ガラガラGO」
「Number 1」
「Haru Haru」
「コジンマル」
「HANDS UP」


という感じでした♪♪



U-KISSとか歌少なッ!!!
もっと聴きたかったぁショック!ダウン
会場も「えッ!これだけ!?」みたいな雰囲気でした(x_x;)

テソンがいろんなグループのダンスをマネしてて
ちょー可愛かったですハート

会場のみんなにも
「一緒に踊りましょ^^」って言ってくれて
うれしかったぁ~w

テソンはいろんなひとにいじられてましたヒヨコ
かわいい(*^o^*)音譜



すみません
ちょっとテソンのレポに
流れてしまいそうなので
一旦ここまでにしときます><


もうちょっと書きたいので
またあとでUPします!!