もう昨日の夢のような時間から
一日がたってしまいましたぁ~(-。-;)
昨日参加された皆様
お疲れ様でした^^*
K-POPアーティストを一気にあんなに
観たのは初めてだったので
終始興奮MAX
でした
興奮しすぎて記憶がちょっと…
でも!!!
お伝えできる限りのことを
書こうと思います(^-^)/
抜けてる点などもあると思いますが
ご了承ください><
昨日は10時過ぎに会場に到着

すでにたくさんのペンの方々が
グッツ販売に並んでましたぁ

私も2時間並びやっと買えたのですが…
2NE1のパーカー・ジヨンの「Heart Breaker」Tシャツ、パーカー・BBアクリルリングが
完売!!!!
2NE1のグッツを期待してたので
GETできずショックでした


15時ごろ会場入り



会場では開演前からK-POPが
流しっぱなしww
今回出演リストに入っていない
「少女時代」や「SE7EN」も流れてました
あとヨンベのソロ曲とかも流れてたかな??
16時より少し遅れて
いよいよ開演www
まずはじめにMCのSS501のジョンミン
KARAのギュリちゃん
そしてBIGBANGのテソーーーン



テソンがまさかのMC
テソンペンの私にとってもうあり得ないぐらい
うれしかったです( ´艸`)www
他のテソンペンの方々も初めからボルテージMAXだったんぢゃないでしょうか

戻ります!!
出演の順とセットリストは
Brown Eyed Girls
「Sing」
「Abracadabra」
↓
U-KISS
「before yesterday」
「시끄러」
↓
RAINBOW
「Mach」
↓
TEEN TOP
「박수」
↓
FTIsland
「サランサランサラン」
「Flower Rock」
「So today」
↓
4Minute
「I My Me Mine」
「Muzik」
「First」
↓
2NE1
「Can't Nobody」
「박수쳐」
「Go Away」
↓
CNBLUE
「외톨이야」
「Love」
「I don't know why」
↓
KARA
「Lupin」
「Mister」
「Honey」
「Pretty Girl」
「ジャンピン」
↓
BIGBANG
「ガラガラGO」
「Number 1」
「Haru Haru」
「コジンマル」
「HANDS UP」
という感じでした♪♪
U-KISSとか歌少なッ!!!
もっと聴きたかったぁ

会場も「えッ!これだけ!?」みたいな雰囲気でした(x_x;)
テソンがいろんなグループのダンスをマネしてて
ちょー可愛かったです
会場のみんなにも
「一緒に踊りましょ^^」って言ってくれて
うれしかったぁ~w
テソンはいろんなひとにいじられてました
かわいい(*^o^*)
笑
すみません
ちょっとテソンのレポに
流れてしまいそうなので
一旦ここまでにしときます><
もうちょっと書きたいので
またあとでUPします!!
一日がたってしまいましたぁ~(-。-;)
昨日参加された皆様
お疲れ様でした^^*
K-POPアーティストを一気にあんなに
観たのは初めてだったので
終始興奮MAX

でした興奮しすぎて記憶がちょっと…
でも!!!
お伝えできる限りのことを
書こうと思います(^-^)/

抜けてる点などもあると思いますが
ご了承ください><

昨日は10時過ぎに会場に到着


すでにたくさんのペンの方々が
グッツ販売に並んでましたぁ


私も2時間並びやっと買えたのですが…
2NE1のパーカー・ジヨンの「Heart Breaker」Tシャツ、パーカー・BBアクリルリングが
完売!!!!
2NE1のグッツを期待してたので
GETできずショックでした



15時ごろ会場入り




会場では開演前からK-POPが
流しっぱなしww
今回出演リストに入っていない
「少女時代」や「SE7EN」も流れてました

あとヨンベのソロ曲とかも流れてたかな??
16時より少し遅れて
いよいよ開演www
まずはじめにMCのSS501のジョンミン
KARAのギュリちゃん
そしてBIGBANGのテソーーーン




テソンがまさかのMC
テソンペンの私にとってもうあり得ないぐらい
うれしかったです( ´艸`)www
他のテソンペンの方々も初めからボルテージMAXだったんぢゃないでしょうか


戻ります!!
出演の順とセットリストは
Brown Eyed Girls
「Sing」
「Abracadabra」
↓
U-KISS
「before yesterday」
「시끄러」
↓
RAINBOW
「Mach」
↓
TEEN TOP
「박수」
↓
FTIsland
「サランサランサラン」
「Flower Rock」
「So today」
↓
4Minute
「I My Me Mine」
「Muzik」
「First」
↓
2NE1
「Can't Nobody」
「박수쳐」
「Go Away」
↓
CNBLUE
「외톨이야」
「Love」
「I don't know why」
↓
KARA
「Lupin」
「Mister」
「Honey」
「Pretty Girl」
「ジャンピン」
↓
BIGBANG
「ガラガラGO」
「Number 1」
「Haru Haru」
「コジンマル」
「HANDS UP」
という感じでした♪♪
U-KISSとか歌少なッ!!!
もっと聴きたかったぁ


会場も「えッ!これだけ!?」みたいな雰囲気でした(x_x;)
テソンがいろんなグループのダンスをマネしてて
ちょー可愛かったです

会場のみんなにも
「一緒に踊りましょ^^」って言ってくれて
うれしかったぁ~w
テソンはいろんなひとにいじられてました

かわいい(*^o^*)
笑すみません
ちょっとテソンのレポに
流れてしまいそうなので
一旦ここまでにしときます><
もうちょっと書きたいので
またあとでUPします!!